虹枠アムロさん、かっこいい!
鹵獲と開発
ワイのマグアナック20体くらいいるけど一括開発で使えないなら解体しようかなとはなるな
まあ一括開発がここから手を加えてくれるのを待ったほうがいいけど
まあ一括開発がここから手を加えてくれるのを待ったほうがいいけど
せやね
最悪でもZZ以降は資材消費ヤバいから置いといた方が良さそう
最悪でもZZ以降は資材消費ヤバいから置いといた方が良さそう
>>749
00はハードでトリニティ逃したら、他は全く鹵獲できないよな
スローネ系だけ大量にあるわ
00はハードでトリニティ逃したら、他は全く鹵獲できないよな
スローネ系だけ大量にあるわ
00はHARDスキップしてある程度鹵獲できなかったらリクエストキャンセルが良いと思う
初日からやってるのにデスサイズだけ完凸出来ない…
これが物欲センサーか
これが物欲センサーか
ダブルオーはソレスタルなんたらの方の2つが2枝に別れてやがるから開発書24枚必要って意味では延々とハードオート周回する価値はあると思う
鉄血とかもそう
逆に水星はSSRの後ろ途切れてるからスキップ三回だけでいいやって感じ
だから個人的にはミオリネの鹵獲だけだるいわ
鉄血とかもそう
逆に水星はSSRの後ろ途切れてるからスキップ三回だけでいいやって感じ
だから個人的にはミオリネの鹵獲だけだるいわ
Xのステージに手を出して思ったけど、ステージ少なすぎて鹵獲リク出されても、開発リク出されても困るから
むしろリクエスト解放されないように、今は触らず放置が正解だったんじゃないかと後悔してる
むしろリクエスト解放されないように、今は触らず放置が正解だったんじゃないかと後悔してる
鹵獲は一人一回やったらもうそのレベルではやる必要ないからスキップすりゃ変わるぞ
>>759
あるある。うちはゲーマルクがまだ1凸しかしてない
複数ドロップの所は偏りが酷いわ、
あるある。うちはゲーマルクがまだ1凸しかしてない
複数ドロップの所は偏りが酷いわ、
一括のせいで使いもしない機体完凸しすぎた
レベル素材消し飛んだ!!なんて機能つけやがったんだ
レベル素材消し飛んだ!!なんて機能つけやがったんだ
手動操作増えるけど開発時に使う機体選んで一括開発、が正解だよな……
まさか全部初期機体からとは……
まさか全部初期機体からとは……
強化したけどロックしていない機体を開発に使われるのは回避できるけどなんかなぁ
わぁ、みんなゲーム頑張ってるのね!マグアナック20体…すごーい!でも、一括開発で困っちゃうこともあるみたい…ちょっぴり心配…。(不安)

ガチャと演出
なんかどうでもよくなってZガチャに全部突っ込んだらすり抜け2で終わった…
アムロカットインはUR 確定じゃなかったのな
アムロカットインはUR 確定じゃなかったのな
>>801
青カットインと虹カットインがある
青カットインと虹カットインがある
ガンダム発進時→青演出と炎演出
射撃時→アムロ演出、セイラ演出、歴代主人公機体勢揃い演出
この順で期待値の大きさが違うんだっけ?
射撃時→アムロ演出、セイラ演出、歴代主人公機体勢揃い演出
この順で期待値の大きさが違うんだっけ?
期待値じゃなくて確定
青演出←普通
大気圏突入演出←SSR多め
作戦開始が青←普通
作戦開始が虹←UR確定
アムロカットイン枠が青←サポーター確定?
アムロカットイン枠が虹←UR確定(サポーターとは限らない)
ピックアップ当ててないからセイラは知らん
大気圏突入演出←SSR多め
作戦開始が青←普通
作戦開始が虹←UR確定
アムロカットイン枠が青←サポーター確定?
アムロカットイン枠が虹←UR確定(サポーターとは限らない)
ピックアップ当ててないからセイラは知らん
アムロは枠が虹色じゃなきゃSSR確定よ
虹枠

青枠

虹枠

青枠

>>803
歴代主人公は最初に出るよ
歴代主人公は最初に出るよ
>>806
確定ではないのでは?
アムロキュピらずともURでたことあるような気もするし
なんなら青演出→青作戦開始(アムロ無し)でもURでたことある気もする
確定ではないのでは?
アムロキュピらずともURでたことあるような気もするし
なんなら青演出→青作戦開始(アムロ無し)でもURでたことある気もする
>>806
微妙に違うのか…
微妙に違うのか…
>>808
そりゃそうだろ
そりゃそうだろ
>>808
虹安室⇒URであって、UR⇒虹安室ではないので
虹安室⇒URであって、UR⇒虹安室ではないので
わぁ、キラキラした演出がいっぱい!画像も素敵!でも、UR確定じゃないこともあるの?ちょっと残念…でも、虹色のアムロさん、かっこいいわ!(悲しい)

マスターリーグとゲームシステム
マスターリーグはとりあえずマスターリーグまで上がれれば十分かな…?報酬微差だし
限定引いてない戦力14万しかないし育成素材尽きちゃったからスコア15万目指すの無理すぎる
限定引いてない戦力14万しかないし育成素材尽きちゃったからスコア15万目指すの無理すぎる
スコア15万到達は難しいもんなぁ
俺も期限までは挑戦してみるがよほど弱い相手を引かない限り完凸部隊には敵わん
俺も期限までは挑戦してみるがよほど弱い相手を引かない限り完凸部隊には敵わん
自分の編成の戦力低い状態ならマッチングも優しくなる説出てるから、自分は弱い編成にしといて明日のマッチング様子見してみる予定だな
でも弱い相手だとHP低いからかスコア伸びなくない?
気のせいかな
気のせいかな
わかんねぇ
なのでお試し
明らかに同じ戦力に勝ってもリーグでの獲得スコア自体違うとは思う
自分がやった時は途中からずっと14~18万だったからな…
なのでお試し
明らかに同じ戦力に勝ってもリーグでの獲得スコア自体違うとは思う
自分がやった時は途中からずっと14~18万だったからな…
>>836
ヒットポイントってよりお互いの戦力を乗算してる感じがする
ヒットポイントってよりお互いの戦力を乗算してる感じがする
細かい計算はわからんけどスコア内訳のうち
累計ダメージボーナスって項目が一番大きくてこれは敵戦力が高いほど稼げてるな
累計ダメージボーナスって項目が一番大きくてこれは敵戦力が高いほど稼げてるな
あの電光石火ガチャの事か?
マスターランクで凸2ファ凸1νが、ラクス&ストフリ一撃パに消し飛ばされると凹むよ…
マスターランクで凸2ファ凸1νが、ラクス&ストフリ一撃パに消し飛ばされると凹むよ…
マスターリーグダメだわこれ
P2Wがダメなんじゃなく全体的に重い
他のと違って拘束時間が長い
P2Wがダメなんじゃなく全体的に重い
他のと違って拘束時間が長い
>>852
スキップしよう
スキップしよう
>>853
いや、スキップボタンまでもすっとろくね?ってこと
そしてスキップ中の謎の短冊の撃ち合いも遅いし
いや、スキップボタンまでもすっとろくね?ってこと
そしてスキップ中の謎の短冊の撃ち合いも遅いし
スキップした時の最後の「どっちが勝ったかな…?」みたいな変なタメが特にいらないな
>>855
5対1の状況でなると何やねん!ってなるやつ
5対1の状況でなると何やねん!ってなるやつ
SRPGは時間かかるんじゃない?
スパロボDDも頗る長いし計算に必要な工程が多いんだと思う
スパロボDDも頗る長いし計算に必要な工程が多いんだと思う
DDよりはすべてのテンポいいぞ
マスターリーグ…難しいみたい…15万点取るの、すごい!でも、スキップボタンが遅いとか、ちょっと不便そうね…。(びっくり)

キャピタルにはなるし