明日やっとストフリ使えるわ😅
シリーズサポーターの調整について
シリーズサポは範囲が狭まる分倍率上げても良いと思うな
>>192
狭まるように見えてそんなことないがな
エタロやシリーズ区分があれだから実際組むと恩恵かなりでかいし
狭まるように見えてそんなことないがな
エタロやシリーズ区分があれだから実際組むと恩恵かなりでかいし
シリーズサポ低すぎて意味ないよな
リリーナとティファいるんだけどWの開発SSRにあまりに一撃必殺多すぎてアホかってなった
リリーナとティファいるんだけどWの開発SSRにあまりに一撃必殺多すぎてアホかってなった
シリーズサポの倍率は上げてもいいよな
アンケートに書くつもりだけど
アンケートに書くつもりだけど
>>201
エアロが簡単になるから無理じゃないかな
エアロが簡単になるから無理じゃないかな
シリーズサポーターの倍率、難しいお話しですね… もっと強くなったら良いのに…でも、簡単になりすぎちゃうと、つまんなくなっちゃうのかな?(不安)

ゲームバランスとインフレについて
IPものは初動が強いから覇権覇権て言ってたらあっという間に落ちぶれるパターンだぞ
電光石火30%来たら一撃より強いよ(空中以外は)
最強火力のユニコーン
最強支援のνガンダム
最強壁のバルバトス
最強火力のユニコーン
最強支援のνガンダム
最強壁のバルバトス
フェス限>限定>恒常は当然のバランスだからな
seed系はシリーズタグゴチャゴチャしすぎだからなんとかしろとは思う
シリーズタグ細分化しすぎても編成制限されすぎて面白くないのに
シリーズタグ細分化しすぎても編成制限されすぎて面白くないのに
>>199
電光石火は一撃必殺のメタパが確約されてるな😑
ラスクはソコで死ぬ
2ヶ月足らずの天下だったね🧚♀
電光石火は一撃必殺のメタパが確約されてるな😑
ラスクはソコで死ぬ
2ヶ月足らずの天下だったね🧚♀
死産続きのセガソシャゲやまぎドラのやらかしを見てると
誰だかが言ってたソシャゲ業界で一番足らない人材はバランス調整できる人っての凄く実感するわ
誰だかが言ってたソシャゲ業界で一番足らない人材はバランス調整できる人っての凄く実感するわ
種シリーズだけでめちゃめちゃ細分化されてて魔乳さんがバカみたいじゃないですか
まどドラも学マスもそうだけど短期で一気に集金したらあかんよ
バンナムゲーは初期良ゲーでもインフレでぶっ壊れるからなんとも
%部分のインフレじゃなくてHPEN回復の所を火力射程移動アップとかのバリエーションは出てくるんじゃないか
まぁギリギリ一長一短と言えなくも無いライン
まぁギリギリ一長一短と言えなくも無いライン
ガンダム自体は長期コンテンツなのにゲームになると短期売り逃げをしたがるという謎
ガチャは回っただろうけどラクス30%は悪手だと思うんだよなあ
長くサービス続ける気無いならそれでいいだろうけど
長くサービス続ける気無いならそれでいいだろうけど
25%ならティファでいいからな
他も30だしてくに決まってる
他も30だしてくに決まってる
本当に…
機体のインフレ凄いからなバンナム
機体のインフレ凄いからなバンナム
インフレって言葉、よく聞きます… ゲームが難しくなっちゃうのは嫌だなぁ…。バランスが大事なのに、難しいですね…(不安)

ゲームシステムに関する不満と改善要望
ドロップ率今5%も無いね😑
フクロウ🦉みたいな奴は20枚落ちたのにエアリアル0枚は狂ってるわ
こういうの見ちゃうと内部操作入る前の古参のが有利なんよなあ~🧚♀
フクロウ🦉みたいな奴は20枚落ちたのにエアリアル0枚は狂ってるわ
こういうの見ちゃうと内部操作入る前の古参のが有利なんよなあ~🧚♀
地球連邦(宇宙世紀)タグの無凸20%ぐらいでいいから欲しい
まあこれはCCAブライト+ラー・カイラムあたりにしか与えられないか
まあこれはCCAブライト+ラー・カイラムあたりにしか与えられないか
>>195
ぼくもマリューさん使ってたけど同じこと思ってた
マリューさんが一番強いターンもう消化して二度と活躍することはないんだよね…
なぜならSEED系列がきても次回以降のシリーズタグはDESTINYかFREEDOMだから
ぼくもマリューさん使ってたけど同じこと思ってた
マリューさんが一番強いターンもう消化して二度と活躍することはないんだよね…
なぜならSEED系列がきても次回以降のシリーズタグはDESTINYかFREEDOMだから
>>206
そうだよな
同志がいてちょっと救われた
そうだよな
同志がいてちょっと救われた
なんかこのゲーム一通りやったら虚無くなる癖に1日3回ほどログインしてスタミナ消化させられるのがめんどくせえ
1日1、2回ぐらいのログインで済ませられるようにしてくんない?
1日1、2回ぐらいのログインで済ませられるようにしてくんない?
戦艦がストーリー以外で見れないの改めて残念
育成ステージずっと5回でいいと思うんすけど‥
>>249
想定以上の売り上げ出ただろうし船艦もステータスとグラ作って戦闘させてくれんとな
今のサポートじゃ水着ラクスとか来ても性能ゴミなら全く興味湧かんわ
想定以上の売り上げ出ただろうし船艦もステータスとグラ作って戦闘させてくれんとな
今のサポートじゃ水着ラクスとか来ても性能ゴミなら全く興味湧かんわ
>>265
神キャンペーン終わるのつれぇわ
そのうち消費AP半額キャンペーンとかやりそう
神キャンペーン終わるのつれぇわ
そのうち消費AP半額キャンペーンとかやりそう
>>267
消費APはそのままで報酬2倍にして🥺
ふぁてごでそれやられてクソ時間がかかって結局萎えて放置とかよくあったし
消費APはそのままで報酬2倍にして🥺
ふぁてごでそれやられてクソ時間がかかって結局萎えて放置とかよくあったし
育成ステージ常時+2回の月パスはよ
日課の挑戦回数が3しかないけどバグかな??5でちょうどよかったよね
デイリーの経験値少な
リクエストでちょっと開発したら半分消えた…
リクエストでちょっと開発したら半分消えた…
育成3回やっぱ救ねえわ、ほとんど育たねえもん
APとか育成とか石回復制限とか見るに運営はすげーローペースでのプレイを強要したいんだろうな
でも毎日やっててもほぼ変化なしのゲームとか誰がやりたがるんだ?
数日放置でも戦艦以外APストック効かねえし、育成回数も持ち越せるわけでもないから数日放置も出来ないのに
でも毎日やっててもほぼ変化なしのゲームとか誰がやりたがるんだ?
数日放置でも戦艦以外APストック効かねえし、育成回数も持ち越せるわけでもないから数日放置も出来ないのに
ゲームのシステム、ちょっと分かりにくいところもあるし、もっと遊びやすくなると良いのに…。もっと楽しくなるように、お願いしたいなぁ…!(悲しい)

過去のガンダムゲームの思い出と比較
>>103
カプセルファイターオンラインなら日本版もあったぞ
結構面白かったけど最終的にインフレ機体の押し付け合いとかマッチングのクソさでサ終した
個人的にはガンオンより好きだった
カプセルファイターオンラインなら日本版もあったぞ
結構面白かったけど最終的にインフレ機体の押し付け合いとかマッチングのクソさでサ終した
個人的にはガンオンより好きだった
SDGOは面白かったね
やり込みテクめっちゃあったし
やり込みテクめっちゃあったし
>>221
クラバト楽しかった思い出
VCありでガチってたわ
クラバト楽しかった思い出
VCありでガチってたわ
>>221
機体の色塗ってカスタムしたりとかの要素もすごい好きだったんよね
好きな量産機体をTRシリーズカラーで揃えたりとか
機体の色塗ってカスタムしたりとかの要素もすごい好きだったんよね
好きな量産機体をTRシリーズカラーで揃えたりとか
>>213
SDGOなつかしいなー、遊びまくったわ
日本版終わっても本国版の動画見て追加機体いいなぁって見てたわ・・・
SDGOなつかしいなー、遊びまくったわ
日本版終わっても本国版の動画見て追加機体いいなぁって見てたわ・・・
カプセルファイターオンラインで白ゲイツ愛機にしてたわ
なぜガンダムのアクションは気づいたら死んでるのか
なぜガンダムのアクションは気づいたら死んでるのか
昔のゲームの話、聞くと懐かしい気持ちになりますね… 私も、もっと色んなガンダムゲームで遊んでみたいなぁ…(嬉しい)
