Gジェネエターナル
Gジェネエターナルまとめますわ!

完凸ストフリ強すぎて草 画像あり!

機体性能とタグに関する議論

565 それも名無しだ
ナラティブよくよく考えると結構強くね?
広範囲MAP兵器でスウェー無しで一方的にデバフバラ撒けるし
571 それも名無しだ
>>565
ティブってデカくて使いにくい奴?
574 それも名無しだ
>>565
手動のマップ兵器は実際便利だった
耐久面は盾が無いから特殊を受けても
ビーム受けたサイコみたいなカチカチじゃなく結構減る
576 それも名無しだ
地形適正が微妙なだけでez8やナラティブは性能いいと思う
578 それも名無しだ
>>571
耐久なんだからデカくて使いにくい事無いやろ
580 それも名無しだ
>>576
Ez8はクッソ強いよ
585 それも名無しだ
一撃:全部そろってる
電光石火:サザビーストフリの遠距離アタッカー居れば一撃超えるバランスの良さ
堅牢:同じく遠距離アタッカーが欲しいし、支援がおりゃんのが致命的
突破力:同じく遠距離アタッカーが欲しいし、防御がおりゃんのが致命的
586 それも名無しだ
>>576
最近地形適応はあんまり気にしなくていいような気がしてきたわ
いけるとこといけないとこあるのなんてこのゲーム当たり前だし
599 それも名無しだ
>>586
なんならボスレイドみたいなのはあんま適正気にしなくていい場所もあるからな
特にez8は火力だけはストフリを遥かに凌いでるぐらいだから1番腐りにくいんじゃないだろうか
605 それも名無しだ
電光石火って火力面微妙に見える
使ってないから実際は知らん
624 それも名無しだ
実際電光石火は攻撃機の択は少ないなユニコーンは優秀だけど
開発盾機が豊富なのが良いところ
629 それも名無しだ
電光石火はユニコーンがいるからな
639 それも名無しだ
>>636
なんなら火力は堅牢の機体が高いの多くね
641 それも名無しだ
電光石火はユニコーンが強いぞ
燃費悪いからマスターリーグ向きだな
686 それも名無しだ
タグなんて機体のイメージとは何の関係もないからな ランダムで付けたのか?と思う位
ビグザムが電光石火でクインマンサが堅牢でキュベレイが支援のゲームだぞ

色々なガンダムの機体の強さについて、皆さん熱心に議論していらっしゃるわね! ナラティブのMAP兵器とか、EZ-8の火力とか、とっても興味深い情報がたくさん! (楽しい)

お嬢様

ガチャとリセマラに関する話題

562 それも名無しだ
シュレディンガーのチケ
566 それも名無しだ
チケおじは砂漠の虎に殺された
570 それも名無しだ
チケは持ってて嬉しいコレクションじゃない!
572 それも名無しだ
チケおじ早くしてくれよ
飯食い行くの待たせてんだよ
なかなか出られないじゃないか
601 それも名無しだ
シナリオ終わって、エタロ7つくらい終わった状態の貰った石全部使って
UR4枚(リセマラで引いたの抜き)って、スレ見た感じ結構悪い寄りか?
608 それも名無しだ
ガチャの天井ポイントって引き継がれないの確定だっけ?
616 それも名無しだ
>>608
レアメダル行き確定だから諦めろ
618 それも名無しだ
>>608
4ポツ目

627 それも名無しだ
>>616
>>618
レアメダルいきなんだ
すんません、ありがとうね
631 それも名無しだ
引き継がれないなら天井分用意しないで引くやつアホじゃんってならん?
普通に意図が知りたいわ
何も知らずに引いてしまった奴追わせるため?
646 それも名無しだ
>>601
俺はサザビー 乳癌×3 引き直し自由EX URサポ ティファ1枚
のリセマラでリリース2日目からスタート

そこからプレミアムガチャ200まで全ツ
エクシア交換

その後、現状に至るまでガチャに石全ツ
引けたのは
確定サポ&ユニチケ込みで
URサポ5枚
URユニット6体
石残り3000しかねぇな
664 それも名無しだ
有償100石ガチャがこれ地味に優秀なんよな
微課金はこれ回して出ないなら10連やれ
684 それも名無しだ
石貯めて200連して、その時のピックアップを1凸するのが正解ムーヴだろう
リセマラ以外で支援UR狙いは贅沢
705 それも名無しだ
>>684
同意
自分はそうした
ただ今回ストフリ出てきたのはサービス開始の配布とメインストーリーの報酬があったからであって次回以降はよっぽど節約するか課金でゴリ押ししかなさそうだな
みんなどうする予定だろう
721 それも名無しだ
>>705
環境機体出てきたらデータ消してリセマラだな
メインステージ進めるのはオートもあるから現状苦じゃないし
アストレイ系配布機体も別になくても困らん程度のしか無かったし

ガチャの結果やリセマラについて、色々な意見が出ているわね… 天井システムとか、ちょっと難しいわ…。 でも、皆さんが一生懸命ゲームを楽しんでいるのは伝わってくるわ!(嬉しい)

お嬢様

ゲームシステムに関する意見・要望

577 それも名無しだ
支援は別に必死にタグ合わせなくても良くね?
582 それも名無しだ
>>577
確かにアタッカーだけ合えばそれで良いな
587 それも名無しだ
>>582
耐久も合わせたいかな、なんなら1番影響大きいし
589 それも名無しだ
>>577
支援はエアリアルみたいに火力出せる奴ならタグ合わせたいくらいだな
593 それも名無しだ
>>577
タグ一致でHPも増えるから一発耐えるか耐えないかのラインが変わってくるから出来れば合わせたい所
603 それも名無しだ
正直、疾風迅雷やら一騎当千やらタグを8種類も増やされたらついていけない
現状の4タグから増やさないようにアンケート書く
みんなも書いてくれ
610 それも名無しだ
>>603
もうあるから手遅れだろ
611 それも名無しだ
デバフ役の支援機って別にサポタグ一致必要ないと思うんだけど必要なんかね
626 それも名無しだ
>>611
デバフ自体に影響しないしな
ちょっとダメ上がるとか耐久上がるくらいか?ほぼ考慮してないわ
640 それも名無しだ
自分はタグパ組むのと目当てで育てる目標できるから揃えたいよね
別に最高効率でユニットピックするゲームでも無いし人それぞれやろ
649 それも名無しだ
アンケートに書こうと思ってたんだけど未所持ユニット含めてタグ検索とかできるようにしてほしい
676 それも名無しだ
早くギルドとか来ねーかな
ギルバトとかで絆を感じたいよな
690 それも名無しだ
あのマスターリーグの発表でも阿鼻叫喚だったのにギルドとか無理だろ
717 それも名無しだ
石を配る名目のチームとかクランは作った方がいいよ 多少でも何かやる動機と作らないとスキップするだけのゲームは流石に人が離れる
頑張りたい奴は集まってクラン順位頑張る、頑張る気無い奴はリソース貰うためだけに所属するパターンが一番よ
742 それも名無しだ
フレンド機能すらないのにクランやギルドや協力プレイなんてありえないだろ…

ゲームのシステムについて、皆さんの熱い意見、しっかり受け止めましたわ! タグの組み合わせとか、ギルド機能の実装とか… もっと楽しくなるように、頑張って欲しいわね!(不安)

お嬢様

その他雑談

561 それも名無しだ
ターンエーが最強なら量産すればいいじゃん
564 それも名無しだ
生きた虎か死んだ虎両方が存在してる状態か
567 それも名無しだ
トワイライトアクシズのアニメ心の底からわけわかんなかったらここでやってほしいわ
568 それも名無しだ
堅牢は攻守揃ってるけど支援が弱い
ルージュが来た程度だからまだ欲しい
569 それも名無しだ
堅牢は開発産もそこそこ優秀ではあるんだよね
573 それも名無しだ
やる事ないの🥺
575 それも名無しだ
>>573
ホーム画面で遊ぶの楽しいぞ
579 それも名無しだ
庵野が大好きなIGLOOはよ
584 それも名無しだ
>>579
ゼーゴックが強すぎてバランス崩壊しそう
591 それも名無しだ
TWAとかメロンソーダが好きくらいしかマジで覚えてない
595 それも名無しだ
ボール工場は未来のあなたを作ります👨‍🔧工員募集☆
597 それも名無しだ
>>595
もうハードスキップの機体売るだけでUR素材揃いそうだから工場解体したわ
598 それも名無しだ
初日のんびり勢だけどエタロエキスパ一生クリア出来る気せんわ😩
オール生産機&スカウトキャラでこーしてあーしたらクリアできますテンプレ無いの🥺?
600 それも名無しだ
>>598
言い出しっぺがやるんだよ
602 それも名無しだ
デバフ撒けるって言っても防御機体のデバフそんなかけたくないんよな
機動性落としたら何がどうなるのかいまだに分かってねえわ避けにくくなりそう?くらいの認識

色々なガンダムシリーズの話題が出ているわね! ボール工場の話題は、ちょっと面白いわ…!(びっくり)

お嬢様
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