900連ラクスゼロ動画は伝説だわ
ガチャと排出率に関する意見
900連ラクスゼロ動画は伝説だわ
>>443
900連で0はえげつないな、じぶんが見た中で最高は700連で排出無しだったわ別ゲーだけど
900連で0はえげつないな、じぶんが見た中で最高は700連で排出無しだったわ別ゲーだけど
900連27万...追い課金しようと思ったけどお勧めでその動画流れてきて止めた。神のお告げだな。
900連で0動画はガシャ抑制の戒めとして役立つな一点狙いの地獄よ
神引き動画より爆死動画の方がよっぽど価値あるやろ明日は我が身やぞ
神引き動画より爆死動画の方がよっぽど価値あるやろ明日は我が身やぞ
900連で0動画に救われたやつは多そうアれのおかげで踏みとどまれたやろ
リセマラじゃないから無限に引けない
リセマラじゃないから無限に引けない
排出率0.3%だから300回まわしても
40%の人は1個も当たらず天井だからね
ガチャの確率狂ってるわ
40%の人は1個も当たらず天井だからね
ガチャの確率狂ってるわ
あの900連動画は人を正常に戻す浄化効果があると聞いて見てきました 整いました😲
今日やってたガチャ配信で
二人が三百連ラクス無しだった
ユニットの排出率は確率通り
二人が三百連ラクス無しだった
ユニットの排出率は確率通り
900連を単発でやったら出た可能性あるの
ここだけの秘密な🥺
ここだけの秘密な🥺
0.3%だからな普通に爆死するやろサポ狙いで引くものじゃないのがよくわかる神動画テンプレに入れていいレベル
サポは途中で奇跡的に出たらラッキー今後も狙うことはないやろ
サポは途中で奇跡的に出たらラッキー今後も狙うことはないやろ
>>504
UR確定、各ストーリークリアパックをすべて購入している俺はZ出るまで回すよ?
俺はね
俺は
UR確定、各ストーリークリアパックをすべて購入している俺はZ出るまで回すよ?
俺はね
俺は
おはガチャも毎日100円…
なんかなw
なんかなw
石高いのに確率も可笑しいってどういう事やねん
あらあら、ガチャの確率、本当に難しいのですね… 900連で何も出なかったなんて、想像も出来ないわ… 怖いわ!(不安)

ゲームシステムやバランスに関する意見
育成ステやって毎回思うけどステチェンの真横に詳細のアイコン置いたのなんでなん?
バカでも「あっこれ誤タップしちゃうな」って分かるだろ、鹵獲より腹立つわこの部分
バカでも「あっこれ誤タップしちゃうな」って分かるだろ、鹵獲より腹立つわこの部分
せめてSSRも支援2とかチャンステ2は標準で欲しいよな
ただでさえパラメータもスキルも下位互換なのにこれのせいで性能差更に2倍みたいなもんだから
支援防御1回のURさんは知らない
ただでさえパラメータもスキルも下位互換なのにこれのせいで性能差更に2倍みたいなもんだから
支援防御1回のURさんは知らない
わいはむしろ、せめて何十万も課金してる太客には
承認欲求満たせるくらいのコンテンツ用意して
やれよって思うけどなw
大枚はたいてもそれ披露する場が
マスターリーグ(笑)じゃ悲しすぎるだろう
同じ金で高級時計やブランド物買った方が
よっぽど満足すると思うんやが
まあ金の使い方はそれぞれだから好きにすりゃ
良いけど運営は本当にかけてもらった金に見合った
サービス提供出来てると思ってるのかね
スキップw
承認欲求満たせるくらいのコンテンツ用意して
やれよって思うけどなw
大枚はたいてもそれ披露する場が
マスターリーグ(笑)じゃ悲しすぎるだろう
同じ金で高級時計やブランド物買った方が
よっぽど満足すると思うんやが
まあ金の使い方はそれぞれだから好きにすりゃ
良いけど運営は本当にかけてもらった金に見合った
サービス提供出来てると思ってるのかね
スキップw
支援機で一回の攻撃で実弾防御デバフとビーム防御デバフかけられる機体が欲しい
将来そういう機体が出そうな感じはある
将来そういう機体が出そうな感じはある
絵しかないサポをインフレ&貴重化させたの割とこのゲームの敗因やろ
やっぱパイロットとか機体引いてキャッキャしたいやつのほうが多いのに
絵だけのオプションパーツみたいなんが貴重でしかも天井高いって
やっぱパイロットとか機体引いてキャッキャしたいやつのほうが多いのに
絵だけのオプションパーツみたいなんが貴重でしかも天井高いって
ダフネ←無限ハクスラ、初期のガチャ武器は人権で大きく周回効率をあげる、数ヶ月後もダントツ人権武器だった
ウマ娘←上見るなら課金必須だが見ないなら無微でいいしプレイ中は運要素もかなり作用して良くも悪くもストレス、ただ課金した実感は沸けるほどに充実したプレイが出来る
エターナル←課金してもスキップで1日に触る時間が1時間以下、下手したら30分以下
よって、エターナルは課金に対しての時間が見合わない
ウマ娘←上見るなら課金必須だが見ないなら無微でいいしプレイ中は運要素もかなり作用して良くも悪くもストレス、ただ課金した実感は沸けるほどに充実したプレイが出来る
エターナル←課金してもスキップで1日に触る時間が1時間以下、下手したら30分以下
よって、エターナルは課金に対しての時間が見合わない
サポートシステムのせいでぼくの大好きな機体ごった煮部隊でクリア!wができないのはGジェネとしていいんすかね…
サポーターに戦艦付いてる意味って同キャラの別ver出す為だけっぽいのひでえわ
ゲームのバランス…難しいですね。もっとみんなが楽しく遊べるように、もっと良いシステムを考えてほしいわ!(悲しい)

特定のユニットやパイロットに関する意見
シャニングガンダム→ストカス以外の近接アタッカーが雑魚になる
ウイングガンダム→暴力的なMAP兵器に加えて再動スキルで好きな位置でMAP兵器が撃てるようになり一騎のみで回避壁編成メタるぶっ壊れ
ゼロカスタム→劇場版を忠実に設定した強さで微妙かつウィングガンダムとタグは別々に
ゴッドガンダム→近接最強
ダブルオーガンダム→ぶっ壊れ
ブラウザジージェネ参照
ウイングガンダム→暴力的なMAP兵器に加えて再動スキルで好きな位置でMAP兵器が撃てるようになり一騎のみで回避壁編成メタるぶっ壊れ
ゼロカスタム→劇場版を忠実に設定した強さで微妙かつウィングガンダムとタグは別々に
ゴッドガンダム→近接最強
ダブルオーガンダム→ぶっ壊れ
ブラウザジージェネ参照
00ライザーはゲームだと大抵壊れてくるイメージがある
しかし水星ガンダムの開発くそめんどくせぇ
百式とZも完凸終わってないのに
まともに使えるのが攻防支で全部右端とか狂ってるだろ
百式とZも完凸終わってないのに
まともに使えるのが攻防支で全部右端とか狂ってるだろ
しかしミオリネ引いたら使ってみたくなったんだけど、地球の魔女達の機体ってどうなんだろう。全然話題に見たことない。改修型は強いらしいけど
>>424
テンション上げないと射程4のエスカッションしか使えんから百式と変わらへん使用感
テンション上げないと射程4のエスカッションしか使えんから百式と変わらへん使用感
バルバトス2期のバエル来るまでガチャしないわ
頼むから持ってくれよ運営
頼むから持ってくれよ運営
ZはSP&赤ZもUR化してるけどメイン火力百式しかおらんのよな
サイコもジオも何か使いにくいし
サイコもジオも何か使いにくいし
このゼータかっけーな
バイオセンサーじゃん
これいらないとかありえないだろ
ハイパービームサーベルだぞ
バイオセンサーじゃん
これいらないとかありえないだろ
ハイパービームサーベルだぞ
うちのクソラクスは33%ティファに勝てない
ラクス+ベルチカ引いとけばしばらくサポーターには困らなそう
30連ラクス垢を20個キープしとけば残りでベルチカ出るよね!
ストフリはサザビーで代用できるから
30連ラクス垢を20個キープしとけば残りでベルチカ出るよね!
ストフリはサザビーで代用できるから
運営はラクスない人たちにミーアキャンベル&エターナルを配布すべき
性能はガクっと落ちるけど雰囲気だけでも味わって悲しみを癒して欲しい
性能はガクっと落ちるけど雰囲気だけでも味わって悲しみを癒して欲しい
ミーアはほしいな
ミーアパイロット枠なら課金しちゃう
ミーアパイロット枠なら課金しちゃう
>>518
ミーア実装でこれ来たら発狂する奴いそう

ミーア実装でこれ来たら発狂する奴いそう

ミーアはミーア専用ザクで最低でもSSRはあるだろう
色々なガンダムが出てくるのは、とても嬉しいです! 特に、かっこいいゼータガンダムが気になるわ!(嬉しい)

ゲームの将来性や他のゲームとの比較
シリーズタグサポは需要的に多分上位互換は来ないのは利点じゃね
まとめてハーフアニバあたりに来そうなガンダムタグとかに轢き殺されることになるだけで
まとめてハーフアニバあたりに来そうなガンダムタグとかに轢き殺されることになるだけで
どう見ても先がないからアンインストールしちゃったわ
スレオンはもう少し続けるけど🥱
スレオンはもう少し続けるけど🥱
DX実装まで続けられるか不安だったがなんかこのペースだと割とすぐにアニメ主役機揃うんじゃないかと思わないでもない
Gジェネエターナルも結局いつもの短命なガンダムソシャゲと同じ道を辿るのかねー
イベントもショボいしマスターリーグがメインコンテンツになってくるんかな
雲行き怪しいなぁ
雲行き怪しいなぁ
ダフネ←無限ハクスラ、初期のガチャ武器は人権で大きく周回効率をあげる、数ヶ月後もダントツ人権武器だった
ウマ娘←上見るなら課金必須だが見ないなら無微でいいしプレイ中は運要素もかなり作用して良くも悪くもストレス、ただ課金した実感は沸けるほどに充実したプレイが出来る
エターナル←課金してもスキップで1日に触る時間が1時間以下、下手したら30分以下
よって、エターナルは課金に対しての時間が見合わない
ウマ娘←上見るなら課金必須だが見ないなら無微でいいしプレイ中は運要素もかなり作用して良くも悪くもストレス、ただ課金した実感は沸けるほどに充実したプレイが出来る
エターナル←課金してもスキップで1日に触る時間が1時間以下、下手したら30分以下
よって、エターナルは課金に対しての時間が見合わない
ソシャゲ博士に聞きたいけど、理想的なソシャゲってどれ?
>>553
プリコネ、ディスガイア、FGOとこれやってるけどこんなかだとわりとエターナルは理想的
別にガチャ回さなくても高難易度コンテンツをクリアできる可能性があるし、攻略の仕方も多様
配布は少なめだけどチケットで恒常は回せるからURに困ることもないだろうし、かなり遊べるゲームだよ
まだコンテンツ少なくて一日中遊ぶようなゲームではないけども
プリコネ、ディスガイア、FGOとこれやってるけどこんなかだとわりとエターナルは理想的
別にガチャ回さなくても高難易度コンテンツをクリアできる可能性があるし、攻略の仕方も多様
配布は少なめだけどチケットで恒常は回せるからURに困ることもないだろうし、かなり遊べるゲームだよ
まだコンテンツ少なくて一日中遊ぶようなゲームではないけども
>>553
ポケポケ
無課金でも課金者と強さは変わらない
課金者はレアカードで満足できる
ポケポケ
無課金でも課金者と強さは変わらない
課金者はレアカードで満足できる
色々なゲームと比べてみるのも、勉強になりますね! でも、長く続けられるゲームがいいな…(不安)

おはガチャすげー当たるなこのゲーム