日本列島はこうなるらしいね
マスターリーグへの意見
基本的にPVPキライな人が日本人には多いと言われているね。私もそう。マスターリーグもある程度進めた人なら最終的に一番上のクラスまでいけて、報酬もしっかり全員に配る、お手てつないで全員ゴール的なものが望ましいと思ってるよ。
鈴蘭のアリーナみたいなやつじゃないのマスターリーグは
非同期PvPのアリーナがあります。
相手の防衛編成(オート)をこちらが手動またはオートで倒す内容です。期間は1ヶ月、表彰台の報酬はなく、毎日コツコツ勝ち点を積み上げて到達グレードで報酬を取得する形式。報酬に限定品はないので面倒ならスルーするのもありかと思います。
非同期PvPのアリーナがあります。
相手の防衛編成(オート)をこちらが手動またはオートで倒す内容です。期間は1ヶ月、表彰台の報酬はなく、毎日コツコツ勝ち点を積み上げて到達グレードで報酬を取得する形式。報酬に限定品はないので面倒ならスルーするのもありかと思います。
マスターリーグはゆるめがいいと思うわ俺ポケポケランクマの仕様に萎えてやめたし🥺
>>802
俺もポケポケはランクマで辞めたわ
5連勝イベントくらいでちょうど良かったのにな
俺もポケポケはランクマで辞めたわ
5連勝イベントくらいでちょうど良かったのにな
アニバキッズがPVPで無課金コツコツおじさんを懐柔するんやろうなぁ
>>808
これやったらわかるけどこの形でどうやって人にマウント取るんだって形式のスタイルだぞ
これで荒れるってどんな感じなんだろう
これやったらわかるけどこの形でどうやって人にマウント取るんだって形式のスタイルだぞ
これで荒れるってどんな感じなんだろう
>>816
君のその書き込みが答えやね
ダル絡みも増える
君のその書き込みが答えやね
ダル絡みも増える
>>826
対人の話は何でもしたくないだけか
俺が悪かったよ何もお前を説得する気はないから安心しな
対人の話は何でもしたくないだけか
俺が悪かったよ何もお前を説得する気はないから安心しな
>>831
話の根本がズレてるって話
非同期PvPはPvEみたいなもんだろ、なんて知ってるのよ
その上でソシャゲのそれの話してる
話の根本がズレてるって話
非同期PvPはPvEみたいなもんだろ、なんて知ってるのよ
その上でソシャゲのそれの話してる
>>855
PvPでないと言うのならPvPに対する文句などあろうはずもない
論理破綻してるぞ
PvPでないと言うのならPvPに対する文句などあろうはずもない
論理破綻してるぞ
>>873
このコンテンツでそこまで過敏になるのかね?報酬も大したことなさそうなのに
まあ実装は決まってるから様子を見てみようよ
このコンテンツでそこまで過敏になるのかね?報酬も大したことなさそうなのに
まあ実装は決まってるから様子を見てみようよ
多分みんなが心配するようなコンテンツじゃない気がするんだよなマスターリーグ
やりこむ価値すらないすっごい薄いコンテンツだと思うよあれ
やりこむ価値すらないすっごい薄いコンテンツだと思うよあれ
>>895
俺もそう思うなんかスキップできなくてめんどいなぁと思いつつやる事になりそう
俺もそう思うなんかスキップできなくてめんどいなぁと思いつつやる事になりそう
>>895
ウマ娘のなんかあったじゃん5チームくらい作ってスキップで結果だけみるやつあれみたいな感じだと思う
ウマ娘のなんかあったじゃん5チームくらい作ってスキップで結果だけみるやつあれみたいな感じだと思う
>>922
ますます対人とはという感じだがそれなら良かった
ますます対人とはという感じだがそれなら良かった
むむむ…難しいお言葉がいっぱい… でも、みんなゲームが楽しくなるように考えてるんだね! みんな優しくて、お優しいわ!(嬉しい)

対人戦コンテンツへの懸念
>>736
>>748
対人毛嫌いする人多いのはここで見てるけどCPUボス叩いてダメ争うってのも嫌いな人多いのね、競うってコンテンツが嫌いなんかな
>>748
対人毛嫌いする人多いのはここで見てるけどCPUボス叩いてダメ争うってのも嫌いな人多いのね、競うってコンテンツが嫌いなんかな
>>768
違う
対人要素になるとめちゃくちゃする荒らしみたいなやつが流入する
違う
対人要素になるとめちゃくちゃする荒らしみたいなやつが流入する
>>768
競うのは別に構わないけど報酬で限定とか出したりとかそういうのはよくないって言いたい
報酬がそこまでだったらランキングなりなんなりすればいいとは思う
競うのは別に構わないけど報酬で限定とか出したりとかそういうのはよくないって言いたい
報酬がそこまでだったらランキングなりなんなりすればいいとは思う
対人やワールドエネミーは課金した額が直に反映されるからホンマやる気無くなんのよな
最初か対人するためのゲームなら良いんだけどねぇ
途中から対人となるとゲームの話とかしてても煽りカスとかどんどん増える
現状でさえガチャ更新すると山程出てくるのに更に増えて雰囲気悪化しまくるからなぁ
途中から対人となるとゲームの話とかしてても煽りカスとかどんどん増える
現状でさえガチャ更新すると山程出てくるのに更に増えて雰囲気悪化しまくるからなぁ
ガンダムの対人は動物園のイメージが強すぎるのもある
今の話題答えやね
ソシャゲの非同期PvPって嫌だなぁ、って話にすら絡むやつ出てるだろ?
それはPvEだから、とかトンチンカンな返答したり
実装されたらガンガン人に絡むやつ増えるぞ…
ソシャゲの非同期PvPって嫌だなぁ、って話にすら絡むやつ出てるだろ?
それはPvEだから、とかトンチンカンな返答したり
実装されたらガンガン人に絡むやつ増えるぞ…
>>808
これをPvPと言う方がトンチンカンプンに思えるけどね
画面の向こうに人間がいないんだから誰と戦っていると言うわけでもない
自分のユニットを操作しているのも自分ですらもない
PvPと言うのはね画面の向こうの人間の苦悶する姿を画面を通して味わえるからこそPvPなんだよ
徹底的に相手の嫌がることをやって相手を苦しめる苦しめて苦しめて苦しめ抜くそれがPvPなんだよ
これをPvPと言う方がトンチンカンプンに思えるけどね
画面の向こうに人間がいないんだから誰と戦っていると言うわけでもない
自分のユニットを操作しているのも自分ですらもない
PvPと言うのはね画面の向こうの人間の苦悶する姿を画面を通して味わえるからこそPvPなんだよ
徹底的に相手の嫌がることをやって相手を苦しめる苦しめて苦しめて苦しめ抜くそれがPvPなんだよ
まあ対人はここのおりゅ煽りみたいな連中が生えてくるくらいだね
まあガチャの引きで煽る奴が居るんだからどんな形であれ
強さをランク的に数値化すれば煽る奴は絶対出る
強さをランク的に数値化すれば煽る奴は絶対出る
>>821
ソシャゲでは報酬あるからやらないと損だけどめんどいとかの日課増えると本当にマイナスだからなぁ…
自分はGジェネ好きだからやるけど明らかに新規減るような要素だからな…
短期的な収入には良いんだけど
ソシャゲでは報酬あるからやらないと損だけどめんどいとかの日課増えると本当にマイナスだからなぁ…
自分はGジェネ好きだからやるけど明らかに新規減るような要素だからな…
短期的な収入には良いんだけど
Gジェネってガンダムのストーリーにプレイヤーが好きな部隊で武力介入するだけのゲームやん
対人って何すんねん
対人って何すんねん
>>863
多分荒らしの定義が違うな
このコンテンツ嫌だなとかの話にそれ厳密には違うとかのダル絡みとか、編成どうするって話してるとこにひたすら課金煽りが増えたりする
マジで界隈の雰囲気悪くなるから新規にはきつくなるのよ
多分荒らしの定義が違うな
このコンテンツ嫌だなとかの話にそれ厳密には違うとかのダル絡みとか、編成どうするって話してるとこにひたすら課金煽りが増えたりする
マジで界隈の雰囲気悪くなるから新規にはきつくなるのよ
>>866
ラクス煽りとか、あとわけわからんドルオタ煽りとかね…
そういうのがガチで増えるんだよなぁ
他のゲームだとそれで辞めたゲームある
ラクス煽りとか、あとわけわからんドルオタ煽りとかね…
そういうのがガチで増えるんだよなぁ
他のゲームだとそれで辞めたゲームある
>>883
非同期PvEは色んなソシャゲで出てるしそれの結果は出てるのよね
マスターリーグはちょっと工夫はしてるけどそれを理解出来るのはゲームやっててちゃんと仕様見た人だけという
非同期PvEは色んなソシャゲで出てるしそれの結果は出てるのよね
マスターリーグはちょっと工夫はしてるけどそれを理解出来るのはゲームやっててちゃんと仕様見た人だけという
うう… みんなが楽しくないって言うのは悲しいわ… 喧嘩は嫌だもん!(悲しい)

ゲームシステムに関する意見
>>745
SRだと三人娘とかブーステッドマンとかが特化型でいい感じだったりする
下手に主人公だと平均的になるからマジ無能
SRだと三人娘とかブーステッドマンとかが特化型でいい感じだったりする
下手に主人公だと平均的になるからマジ無能
>>745
ギナと叢雲って能力値の総計は高いんだけど、それで強いとは限らないの分かりやすい例だな
ただSEED系の中では覚醒値が高いんだよな
ギナと叢雲って能力値の総計は高いんだけど、それで強いとは限らないの分かりやすい例だな
ただSEED系の中では覚醒値が高いんだよな
WってEW版とか残ってるけど敗者達の栄光の追加装備の方とかは出さないんかな
>>718
これのΖ以外がνガン、サザビー、エアリアルかルシーニュだったら 俺なら全然始めちゃう🤣
これのΖ以外がνガン、サザビー、エアリアルかルシーニュだったら 俺なら全然始めちゃう🤣
なんかいまいち課金したくなるようなゲームじゃないんよなエターナル
そいや今更だけどZや百式みたいな複数作品跨ぎしてる機体って今便利だけどマスターリーグでは不利になる可能性高いんか
>>807
インフレ早いからなぁ…、
インフレ早いからなぁ…、
>>812
何故…?ULTのカウンター特性食らうから?
何故…?ULTのカウンター特性食らうから?
>>823
間違いなく強い
ぶっ壊れだよ
でもすぐにインフレに飲まれるから今引かなくてもええ
間違いなく強い
ぶっ壊れだよ
でもすぐにインフレに飲まれるから今引かなくてもええ
>>823
URなんだからそれ未満と比べたら強すぎるくらい
URなんだからそれ未満と比べたら強すぎるくらい
味方で開発したデビルガンダムすっごい弱い
なんとかして
なんとかして
>>837
レインが引き取ってくれるよ
レインが引き取ってくれるよ
>>837
ガチャで出るSSRのデビルガンダムも弱いからセーフ
ガチャで出るSSRのデビルガンダムも弱いからセーフ
>>844
まじかよ・・・
そりゃ劇中でも強いイメージ無かったけど
まじかよ・・・
そりゃ劇中でも強いイメージ無かったけど
>>872
耐久型なのに移動力3とかいう産廃オブ産廃だぞ
耐久型なのに移動力3とかいう産廃オブ産廃だぞ
色んな意見があって、とっても勉強になるわ! でも、デビルガンダムが弱いのはちょっと心配… もっと強くなれるといいのにね!(不安)

画像付きコメント
そのうち日本列島はこうなるらしいね



リセマラしてよかったわ😊
エターナル楽しい
やっぱ好きな機体パイロット使ってこそのGジェネだな
もう良いよ乃木坂の話は飽きたよ
Xでもトレンドにもなってないじゃん
現にジークアクスで検索すると…
って余計にあかんやないかーーーい👆💦💦

Xでもトレンドにもなってないじゃん
現にジークアクスで検索すると…
って余計にあかんやないかーーーい👆💦💦

わぁ、お写真付きのコメントだ! とっても綺麗なお写真で嬉しいわ!(楽しい)
