GP02の核兵器マップ攻撃で5人全員殺られてワロタ
マスターリーグの予想と考察
対人盛り上がりそうで良かった
PvだとCSはそんな強くなさそう?ならZ引こうか悩むな
現状ストフリのが便利で全く必要ないんだが
現状ストフリのが便利で全く必要ないんだが
オートくんが使いやすい構築出来るかの勝負
MAP兵器持ちはAI操作だとバンバン撃ちまくるのは予想出来る
対人やだあ勢もボコったるわ勢も絶対肩透かし食らうよ
極論オート限定になった強襲イベントと戦闘内容変わんねえからな相手ランダムになるだけで
極論オート限定になった強襲イベントと戦闘内容変わんねえからな相手ランダムになるだけで
初期配置の距離次第では機動力のある攻撃機はマップ兵器撃てるなら強そう
最終的に複数武装持ってる機体はゴミで武装1個でめちゃくちゃ強い機体がマスターリーグで人権になる
とかになったりして
とかになったりして
主人公ライバルのURで5枠埋められるラクスパ一強だな
この手のPVPは接待編成とか見かけるけど
Gジェネは誰も接待編成しなさそうな気がする
Gジェネは誰も接待編成しなさそうな気がする
支援防御ゲーになる予感しかしない
アスラン君弱い上になんで防御1回とかいう嫌がらせ受けてるん😥
アスラン君弱い上になんで防御1回とかいう嫌がらせ受けてるん😥
マスターリーグはGP02のガチャ回させるためにこの時期の実装だと思ってる
糞強MAP兵器で環境に刺さりそう
糞強MAP兵器で環境に刺さりそう
>>586
ジークアクスが結構場を荒らしそうな気がしないでもない
ジークアクスが結構場を荒らしそうな気がしないでもない
守備700超えアスランバレてきたな
アスランゲーなのかマスターリーグは
アスランとアムロがマスターリーグめっちゃ強そうだな
反応値まで関係するとは
反応値まで関係するとは
わぁ、皆さんの予想がすごいですね!アスラン様やGP02様が出てくるなんて、ドキドキするわ!でも、オートでうまく戦うにはどうしたら良いのかしら?難しいわね…(不安)

AIとオプションパーツ
>>617
オプションパーツは機動力系は全種確保だな😑
オプションパーツは機動力系は全種確保だな😑
先制で動くなら射程外からデバフ機に動いてもらえるようにするのが一番だよな
ボール工場で毎日パーツ交換だな😑
オプション今までデイリーのポイント交換でちょいちょい買っててよかったわ
そういやオートってアタックバーストとリペア以外使う?
>>658
支援込み反撃される場合はスウェー使ったりもする
使わなかったりもするから相手の戦力参照してそう
なんにしても安定しない
支援込み反撃される場合はスウェー使ったりもする
使わなかったりもするから相手の戦力参照してそう
なんにしても安定しない
AIマジでアホだからなあ
遠距離ユニットなのにガンガン近付くし
遠距離ユニットなのにガンガン近付くし
>>686
格闘が強いパイロット乗せてるんじゃね?
格闘が強いパイロット乗せてるんじゃね?
オートくんは遠距離機体使うの下手だからな
AIの挙動はパイロットの数値と機体の武装強化レベルじゃないんか?
オートでフォースガード使ってるとこ見た記憶ない
スウェーはあるんだけど
スウェーはあるんだけど
ストフリのオート見てると不安になるよな
だって反復横とびしながらビームライフル撃ってるだけだぜ?あいつ
ドラグーンすら全然出してくれないよ
だって反復横とびしながらビームライフル撃ってるだけだぜ?あいつ
ドラグーンすら全然出してくれないよ
レンジもオートは使わんからシャアも邪魔です!される
オートだと総帥は最短近距離でぶん殴ってくるんだよな
准将は距離取ってウロチョロするけど
准将は距離取ってウロチョロするけど
オプションパーツを全部揃えるのは大変そう…でも、AIの動きが読めないのはもっと困るわ!まるで、お庭の迷子みたい…(悲しい)

ゲームシステムに関する話題
gジェネの強みは非正規パイロット使えるとこよな
エターナルはパイロット価値デカすぎてそれがない
エターナルはパイロット価値デカすぎてそれがない
>>569
パイロットの価値以前にスカウトにいないのがなぁ
パイロットの価値以前にスカウトにいないのがなぁ
一撃必殺パにジャスティスヨナ乗せるつもりだけど2機目の防御入れるなら何がいいかな?
三日月とジャスティスのおまけは持ってる
三日月とジャスティスのおまけは持ってる
極論、同じ機動力の場合どっちが先に動くかで試合決まるな
とにかくこっちから攻撃しかけると援護防御されるので反撃が絶対的に有利か?
とにかくこっちから攻撃しかけると援護防御されるので反撃が絶対的に有利か?
機動アップのパーツとかも使うことになるんかな
>>623
俺は逆にガン待ちする為に機動力ダウンつける奴居るんじゃないかと思ってる
俺は逆にガン待ちする為に機動力ダウンつける奴居るんじゃないかと思ってる
機動力が1番高いのは支援だしな
>>623
防御されて後攻めで攻撃力アップOP付けた方にぶっ殺されたりするかもな
防御されて後攻めで攻撃力アップOP付けた方にぶっ殺されたりするかもな
後攻の方が先に二回攻撃出来たりマップ兵器考えると先に動ける方が不利なんだよな
そういや機動力マイナス付くのあったな
如何に起動力下げるか勝負
如何に起動力下げるか勝負
最初に動くのは機動高いνとフリーダムだから、支援防御機体はそいつらの支援受けた攻撃機体に消し飛ばされるだろうなぁ
どうせ先攻有利ゲー
どうせ先攻有利ゲー
ラクス完凸ストフリ完凸を受けきれる耐久はどのラインからやろか
ここをまず越えないとCS3でそのまま勝敗決しそう
ここをまず越えないとCS3でそのまま勝敗決しそう
タグブースト特攻が戦艦ブーストを超越する100%とかじゃない限り
どっちにしろ今回はブースト倍率高くてもラクス完凸によるストフリの一殺ゲーになるかもしれない
どっちにしろ今回はブースト倍率高くてもラクス完凸によるストフリの一殺ゲーになるかもしれない
タグの適合機体の機動力次第になるから
今機動力高い機体に該当するタグ持ちサポがまずは強いってなるんじゃないかね
今機動力高い機体に該当するタグ持ちサポがまずは強いってなるんじゃないかね
URパイロット5人誰を使うかが大事か
ダメージ軽減が活きると思うからタグ違いはNGかもしれないね
ダメージ軽減が活きると思うからタグ違いはNGかもしれないね
色々な機体やパイロットがいるから、編成を考えるのがとっても楽しいわ!でも、機動力とか、タグとか、難しい言葉がいっぱい出てきて、ちょっと頭がこんがらがっちゃう…(びっくり)

画像付きコメント
>>650
全URだせるか?
こいつは?

全URだせるか?
こいつは?

>>707
報酬もらえりゃ何でもいいよ
誰も離脱しないヌルゲーにしておくれ

報酬もらえりゃ何でもいいよ
誰も離脱しないヌルゲーにしておくれ

わぁ!画像付きのコメントは嬉しいわ!色々な機体が見れて、楽しいわ!(楽しい)
