Zガンダムにカチ込まれてなお…
SP化について
>>389
みんな否定するんだけど
ZZハードエタロあたりは百式SPすると簡単に
クリア出来るから特に好きな機体のこだわり
ないならこういう状況打破に使えば良いのではと
思うんだけどね
みんな否定するんだけど
ZZハードエタロあたりは百式SPすると簡単に
クリア出来るから特に好きな機体のこだわり
ないならこういう状況打破に使えば良いのではと
思うんだけどね
ステ面では何とかなるけどアビやEXスキルの存在はやっぱでかいんだよなぁ
EX武装だけではUR素体確保の価値は低い床から微動だに動かんわな😑
実用に耐えうるなら最低1凸
まあゴミの山がなかなか減らないよな🧚♀
実用に耐えうるなら最低1凸
まあゴミの山がなかなか減らないよな🧚♀
詰まらない限りエリクサー症候群だから
Sガンもレベル1だしSP化も使ってないわ
このまま使わずに辞めてるかもしれんな
Sガンもレベル1だしSP化も使ってないわ
このまま使わずに辞めてるかもしれんな
SPはハロに使ったわ。
サイコハロとゴッドハロ早よ!!
サイコハロとゴッドハロ早よ!!
攻撃のSP化だけはめちゃくちゃ罠だと思う
機体が好きならいいけど
機体が好きならいいけど
躓いたらSP化でいいよ
でもそれがエタロならやらなくていい
でもそれがエタロならやらなくていい
開発SSRを地道に凸って、推奨戦力に達したらチャレンジすればいいのに
焦ってSP化してもなぁ
焦ってSP化してもなぁ
エタロなんてもっとインフレ化してからでいいぞ。
SP化の戦力的な正解は防御型だと思う
2発耐える耐久性から3発耐える耐久性に改善されるのは結構デカい
2発耐える耐久性から3発耐える耐久性に改善されるのは結構デカい
支援機SPが一番ないと思うけどね
バフ当ててくれたらそれで良い
バフ倍率がSPで変わるわけでもないし
あ、こういうこというとSP論争起きるから
好きに使えば良いよ、うん
バフ当ててくれたらそれで良い
バフ倍率がSPで変わるわけでもないし
あ、こういうこというとSP論争起きるから
好きに使えば良いよ、うん
リセマラと引き直しでフリー5枠URで埋めるのそんな難しくないからスーパーガンダムや配布天を戦力目的でSP化する必要あんまないんだよね。
エタロは急ぐ必要無いし好きな機体に入れたほうが良い。
エタロは急ぐ必要無いし好きな機体に入れたほうが良い。
ぶっちゃけ強化さえしてれば攻略に困る事はないから
SP化は好きな使いたい機体でいいよ
SP化は好きな使いたい機体でいいよ
SP化は1凸以上出来た評価高めのガシャ産SSRに使うのが一番コスパいいんじゃない
開発産に使うのは基本もったいないだろうと思う
好きな機体なら使え
開発産に使うのは基本もったいないだろうと思う
好きな機体なら使え
SP化…難しいお言葉ね…でもみんな色々な考え方をしていて、勉強になりますわ! (楽しい)

Sガンダムについて
まぁ僕はSガンダム完凸SP化でんほってるんですけどね
実際使うとまぁこんなもんかってなるけど好きだから良いのです
実際使うとまぁこんなもんかってなるけど好きだから良いのです
まあSP化安定はSガンだな次点で天かSRフリーダム
Sガンって一撃必殺で射程5で攻撃13000超えとか有能すぎて目疑うよな
なんで俺のとこに来ないんだよ
こいつになら俺のSP化と凸素材童貞捨ててやってもいいのに
なんで俺のとこに来ないんだよ
こいつになら俺のSP化と凸素材童貞捨ててやってもいいのに
>>508
いうてSガンもうひょ~つえぇ~ってほど強くはならんぞあくまでSSRにしては強いよねって位
いうてSガンもうひょ~つえぇ~ってほど強くはならんぞあくまでSSRにしては強いよねって位
俺はSガン好きだから即SP化したよ。そしてサーシェスをひとつまみ
Sガンは3凸できたならSP化しろ
ワイはまだ無凸
ワイはまだ無凸
>>502
防御機体は変わるんや
計算式の都合上格上相手には防御が低くても影響が小さくなり
HP高くてシールドや軽減系多いフォビドゥンがUR完凸含めても1、2を争うの硬さまでなる
URちょっと凸ったくらいじゃフォビドゥンのほうが全然硬い
防御機体は変わるんや
計算式の都合上格上相手には防御が低くても影響が小さくなり
HP高くてシールドや軽減系多いフォビドゥンがUR完凸含めても1、2を争うの硬さまでなる
URちょっと凸ったくらいじゃフォビドゥンのほうが全然硬い
Sガンは重ねられれば強いかもだけどガチャ限だからな
>>523
Sガン完凸SPはUR完凸と遜色ないくらい強いぞ
Sガン完凸SPはUR完凸と遜色ないくらい強いぞ
3凸Sガン普通にUR1凸くらい食ってるだろ
>>538
武器威力に超えられない壁があるぞ
武器威力に超えられない壁があるぞ
シリーズ縛りがあるからね
単純に攻撃型もういらね、とはならない
Sガンダムは攻撃URがΖまでいなかった
エタロZZで使えるし
ただ急いでエタロクリアする必要もない
単純に攻撃型もういらね、とはならない
Sガンダムは攻撃URがΖまでいなかった
エタロZZで使えるし
ただ急いでエタロクリアする必要もない
>>528
ちなみに俺は通算でガチャ65連しか引いてないがSガン1凸してるぞ
『レベル3しかないけどな』
何故って?
そら、ジークアクスSP化でUCエキスパクリアしたからだよ
ちなみに俺は通算でガチャ65連しか引いてないがSガン1凸してるぞ
『レベル3しかないけどな』
何故って?
そら、ジークアクスSP化でUCエキスパクリアしたからだよ
>>534
引き直しで素体さえ確保したらボール生産工場頑張ればパネル報酬と合わせてすぐ完凸だ。
まあスパガンに限らんが。
引き直しで素体さえ確保したらボール生産工場頑張ればパネル報酬と合わせてすぐ完凸だ。
まあスパガンに限らんが。
Sガンは攻撃極振りだけどやっぱ足りない感はあるよ。十分強いけどURと比べるとな
Sガンダム…人気が高いのね! みんなSガンダムが好きで、色々な意見があって面白いですわ! (嬉しい)

ゲームシステムについて
タワーディフェンス系を実装予定な時点でEN50%回復サポーター×2必要になる未来は見えてる
今いちマスターリーグのマッチというか仕組みがよく分からん
5人のプレイヤーと戦ってスコアで決まるらしいが何回も5人と戦えるのか一日の制限があるのか
5人のプレイヤーと戦ってスコアで決まるらしいが何回も5人と戦えるのか一日の制限があるのか
>>431
ニート優遇にはしないと思うから1日の
対戦回数制限はあると思うよ
よく強襲でエキスパスキップだけじゃなく
手動オートやった方が良いのかなとか
ボックスガシャでハードも周回した方が
良いのかなとか話題になるけど大抵は
1日のスキップ回数だけ消化すれば良いって
結論だったでしょ、マスターリーグも恐らく一緒
ニート優遇にはしないと思うから1日の
対戦回数制限はあると思うよ
よく強襲でエキスパスキップだけじゃなく
手動オートやった方が良いのかなとか
ボックスガシャでハードも周回した方が
良いのかなとか話題になるけど大抵は
1日のスキップ回数だけ消化すれば良いって
結論だったでしょ、マスターリーグも恐らく一緒
襲撃ってスキップだけで報酬取り切れないんだな
週末ちょっとボール砕くの止めて回らないといけないか
週末ちょっとボール砕くの止めて回らないといけないか
普通に飽きてきた
レベル100に簡単になり過ぎ
ステージ少なすぎ
色々機体出る度課金したいが天井9万のせいでガチャ回す意欲が削がれるし
新しいユニットキャラ増えないとそれこそやる事ないわで
レベル100に簡単になり過ぎ
ステージ少なすぎ
色々機体出る度課金したいが天井9万のせいでガチャ回す意欲が削がれるし
新しいユニットキャラ増えないとそれこそやる事ないわで
何かが足りないと思ってたら設計がないのか
設計もGジェネの楽しみだから実装して欲しいな
設計もGジェネの楽しみだから実装して欲しいな
>>461
あと作品跨ぎの開発ができないからMSの進化を追えないところもな
ツィマッドのドムからリックディアス系列に進んでそこからZ計画のほうにすすんで最終的にZZになるとかそういうのできない
あと作品跨ぎの開発ができないからMSの進化を追えないところもな
ツィマッドのドムからリックディアス系列に進んでそこからZ計画のほうにすすんで最終的にZZになるとかそういうのできない
>>461
開発に設計も組み込んでるからこないよ
開発に設計も組み込んでるからこないよ
>>461
スーパーガンダムの開発にGディフェンサーとMk-II必要、みたいな仕様は設計内包してるって言ってもいいんじゃないかね
スーパーガンダムの開発にGディフェンサーとMk-II必要、みたいな仕様は設計内包してるって言ってもいいんじゃないかね
>>466
作品跨ぎないの残念ではあるけど、ありにしちゃうと後半のSSR一体に前半のSSR4体必要とかなりかねないから仕方ない
作品跨ぎないの残念ではあるけど、ありにしちゃうと後半のSSR一体に前半のSSR4体必要とかなりかねないから仕方ない
APってこれ以上増えたらほんとやることなくなるやろ
開発とレベル上げ終わったらガチでやることなくなるで
先駆者で石割ってりゃもうその域かもしれんが
開発とレベル上げ終わったらガチでやることなくなるで
先駆者で石割ってりゃもうその域かもしれんが
ドムから設計でリックディアスは覚えがあるけどそのまま開発でリックディアスにいくなんてあったっけ?
>>479
ドワッジとかペズンドワッジ止まりだったような
ドワッジとかペズンドワッジ止まりだったような
>>479
直近のUC系メインで扱ってたジェネシスはドム→リックドム→リックディアスにいけるぞ
直近のUC系メインで扱ってたジェネシスはドム→リックドム→リックディアスにいけるぞ
パーフェクトストライクつくるのに各ストライカーのスカイグラスパーとストライク3つずつ作るのメンドクセ
ゲームのシステム…むずかしいですわ…もっと簡単になれば良いのに…。 (不安)

シロッコとその他キャラについて
Zガンダムにカチ込まれてなお死に際にカミーユを連れて行くだけのパワーがあったシロッコさんすげぇわ
普通人なら衝撃で瞬で粉微塵になるわこんなん
普通人なら衝撃で瞬で粉微塵になるわこんなん
シロッコってバスクと同じくらい嫌いだわ
シロッコの思想は好きだけど、それはそれとして見た目が気に入らないわ...
突き抜けた変態は物語に必要だろ
好き嫌いの問題じゃないんだよシロッコさんは
好き嫌いの問題じゃないんだよシロッコさんは
嫌いでも好きでもないのがシロッコ
長年見てても愛着も湧かないんだよな
長年見てても愛着も湧かないんだよな
シロッコの頭の紐が見る度に気になる
シロッコの自惚れのせいですべて失う感じが馬鹿っぽくてすごく好き
シロッコは天才設定ゴリ押しで裏でコソコソしてる奴くらいの印象しか無いわ
強さとか大儀に深みが無いんだよな
強さとか大儀に深みが無いんだよな
俺が好きなキャラはジェリドとニムバスとゾルタンとサーシェスとヤザンだわ
ガンダムは悪役にもちゃんと背景や活躍の機会くれるから好き
ガンダムは悪役にもちゃんと背景や活躍の機会くれるから好き
ジェリドは歳取ってから一周回って愛着湧くタイプ
>>445
ハマーンをコテンパンにするカミーユのZが反則技使わなかったら勝てなかったのがジオに乗ったシロッコ
ハマーンをコテンパンにするカミーユのZが反則技使わなかったら勝てなかったのがジオに乗ったシロッコ
>>430
シロッコが嫌な奴でもなく見た目も普通なら何の記憶にも残らんし悪役としてはシャアやハマーンよりよほど魅力的よな
シロッコが嫌な奴でもなく見た目も普通なら何の記憶にも残らんし悪役としてはシャアやハマーンよりよほど魅力的よな
>>468
ネタバレだけど
エクシアに乗ってる刹那って奴なんかガンダムだぞ!
ネタバレだけど
エクシアに乗ってる刹那って奴なんかガンダムだぞ!
キシリアさん29歳の実装も楽しみだぞ
ソドン艦長になって欲しい
ソドン艦長になって欲しい
そういえばリョウ・ルーツいないな🥴
シロッコ様…色々な意見があって、ちょっとびっくりですわ! でも、みんなガンダムのキャラクターが大好きなんだわね! (びっくり)

リーグで雑魚制限な時にUR手前クラスに一体作れるアドはでかい