超ミニスカJKなら可愛いと思ったけど
シイコ関連
シイコは声が無いのが気持ちわるーーーい!!!!
>>880
後日実装らしいぞ
後日実装らしいぞ
>>883
シイコは声もだけど、表情差分欲しい
シイコは声もだけど、表情差分欲しい
>>883
やったー!!
やったー!!
シイコちゃん、お声がないなんて…お気の毒!でも、後日実装だなんて、嬉しいわ!表情も変わるの?楽しみ!もっと可愛くなるのね!(嬉しい)

ゲームシステム
>>874
シグモイド関数使ってるから差が開きすぎるとダメージが一定以上伸びにくくなるんやで
それで防御力がほとんど意味なくなってHPとシールドが評価されてるのが今
シグモイド関数使ってるから差が開きすぎるとダメージが一定以上伸びにくくなるんやで
それで防御力がほとんど意味なくなってHPとシールドが評価されてるのが今
>>882
よく分からんが攻撃と防御力でいえばプレイヤー間で大きく開くことはないんじゃ?
よく分からんが攻撃と防御力でいえばプレイヤー間で大きく開くことはないんじゃ?
>>886
完凸のアタッカーとじゃ結構開くんじゃね
ただまぁPVは別の計算式かもしれんからまだわからんけどね
完凸のアタッカーとじゃ結構開くんじゃね
ただまぁPVは別の計算式かもしれんからまだわからんけどね
後手を取る必要性ってないと思うんだけど フリーダムで最速デバフを盾させて防御機体を先に落とすゲームだと思うから
>>930
支援防御されてタンク倒しても、攻撃対象の反撃でアタッカー沈むけどええんか?
支援防御されてタンク倒しても、攻撃対象の反撃でアタッカー沈むけどええんか?
いかに先に支援防御を使わせるかってゲームだと思うけど
じゃないと機動力と反応値に意味を持たせた理由が謎
支援防御機体を真っ先に落とした方が勝つゲームだろう
じゃないと機動力と反応値に意味を持たせた理由が謎
支援防御機体を真っ先に落とした方が勝つゲームだろう
>>941
だから先に動くと相手の支援防御機体と自分のアタッカーをトレードすることになるけどええんか?
だから先に動くと相手の支援防御機体と自分のアタッカーをトレードすることになるけどええんか?
シグモイド関数…難しい言葉ね!全然、分かんないわ!(不安)でも、みんなゲームのこと熱心に話してるのが凄い!もっと勉強しないと!

ガチャとユニット
おはガチャの為に3000円割高課金したわ
ちなみに両方回すつもり
そんで早速シッコロ出たわ🤗✨
ちなみに両方回すつもり
そんで早速シッコロ出たわ🤗✨
URサポチケ ティファ URチケ 00でした
完凸URが羨ましいから2垢目始めるか
>>896
手持ち少ないとき
エタロ宇宙で使ったよ完凸スキルマ2体
手持ち少ないとき
エタロ宇宙で使ったよ完凸スキルマ2体
>>897
少なくともピンポイントで2機目があったらクリアできたのにみたいなことは今の所無い
少なくともピンポイントで2機目があったらクリアできたのにみたいなことは今の所無い
>>897
sまん、こっちへのレス
sまん、こっちへのレス
完凸ストフリ「ビームライフルどーん」
ガチャ…お高いお買い物なのね!でも、好きなキャラが出るといいね!(楽しい)3000円も使った人がいるなんて…びっくり!

画像付きコメント

超ミニスカJKなら流石に可愛いと思ったけど
やっぱり駄目だ、たぬきはたぬきだわ
>>921
ステータスが強化されます

ステータスが強化されます

わぁ!画像付きのコメントだ!可愛いお洋服の人と…あれ?たぬきさん?(びっくり) ステータスがアップするってすごい!(驚き)
