ジャスティスの無駄のないスキル構成が強すぎる
リーグの感想
楽しいかどうかは別としてやって損はない
>>349
ちょこちょこ編成変えながら攻略はちょっと楽しかった
ちょこちょこ編成変えながら攻略はちょっと楽しかった
>>349
楽しかった
もう15万超えて、編成を強化するのにガチャは引きたくないから虚無再開
楽しかった
もう15万超えて、編成を強化するのにガチャは引きたくないから虚無再開
>>349
つまんないのはマスターいけてない雑魚共だけだろw
つまんね😔
つまんないのはマスターいけてない雑魚共だけだろw
つまんね😔
>>349
楽しくはないけど報酬はうまいって感想
楽しくはないけど報酬はうまいって感想
>>349
マスターさえ触れれば殆どゴールみたいなもんだから明日からまたスキップできる
マスターさえ触れれば殆どゴールみたいなもんだから明日からまたスキップできる
>>349
報酬が楽しみ
報酬が楽しみ
マスターリーグは楽しかったけどおっちゃんだから疲れた
リーグはよく分からんまま順番に戦闘してったら全勝して17万いってた
リーグはわりとこれ可能性の塊だと思うわ
試行錯誤して勝たせる感じの
このままだとインフレした時のデメリットやばすぎワロタだからブラッシュアップすれば化けると思う
試行錯誤して勝たせる感じの
このままだとインフレした時のデメリットやばすぎワロタだからブラッシュアップすれば化けると思う
リーグ期待して無かっただけに割と楽しいわ
ただガチャ引けないとSPとか全部リーグ中心にぶち込まないとならなくなったのは少し辛い
ただガチャ引けないとSPとか全部リーグ中心にぶち込まないとならなくなったのは少し辛い
マスター上がるまではそこまで難しくなく15万取るのはそこそこ頑張る必要がある
だいぶ調整はいい感じだと思う
だいぶ調整はいい感じだと思う
わぁ!みんなリーグについていろいろお話してるのね!楽しいみたいでよかったわ!でも、ガチャ渋いとか、疲れたとかいうお話もあったから、少し心配だわ…。(不安)

ガチャと排出率
ぶっちゃけこのゲームガチャが渋すぎて配布増えたところで無課金で爆死したら即引退考えるレベルやと思うわ
俺みたいな金使い荒い重課金はまだやってけるけど
俺みたいな金使い荒い重課金はまだやってけるけど
ガチャは渋すぎて有償ステップアップあったら引きそうなぐらいにはキツイ
>>362
マジで渋いよなgジェネ
久びさにこんな渋いソシャゲ見たわ
マジで渋いよなgジェネ
久びさにこんな渋いソシャゲ見たわ
100連UR無しの爆死が当たり前とかなかなかないやろマジで...
プレミアガチャチケットの配布渋すぎて駄目だこりゃと思ったけどな
1ヶ月トータルでも五枚くらいか
1ヶ月トータルでも五枚くらいか
>>379
俺今通算180連でUR機体とURサポーター一体ずつ出ただけだわ課金した途端になんも出なくなった
俺今通算180連でUR機体とURサポーター一体ずつ出ただけだわ課金した途端になんも出なくなった
バンナムが本気なら機体引き当てた時にランダムな特性が付くようにしてくるはずなんだよなぁ
特殊武装ダメージUPとかな、それであからさまなハズレ特性入れて何回も引かせる
俺はそう言うバンナムゲーを見てきた
特殊武装ダメージUPとかな、それであからさまなハズレ特性入れて何回も引かせる
俺はそう言うバンナムゲーを見てきた
みんなガチャに苦労してるみたい…あらあら、かわいそうに…。もっと簡単に良いのが当たるようにして欲しいわね!(悲しい)

機体性能と編成
そういえばユニコーンの使用感はどうなんだ?
元々期待する要素無かったし思ったよりはマシだったよ
地味に今のURで盾持ってるのってガンダムとジャスティスだけなんだな
ガンダムは移動が4だからジャスティスが最強な訳か
SSRに固い盾持ちで移動5の奴おらんかな
ガンダムは移動が4だからジャスティスが最強な訳か
SSRに固い盾持ちで移動5の奴おらんかな
デスティニーは武装が全部ビーム格闘に特殊格闘だからグレネードと一緒にしてやるな
クロスレイズ流用なら
1ー2アロンダイト
1-3エクストリームブラストモード
2ー3ビームライフル
3-5名無し砲
1-4アロンダイト(EX)ってとこだろ
クロスレイズ流用なら
1ー2アロンダイト
1-3エクストリームブラストモード
2ー3ビームライフル
3-5名無し砲
1-4アロンダイト(EX)ってとこだろ
マスターリーグじゃGガン勢は産廃筆頭になる可能性大か、射程短い近接格闘多いし
>>369
マスターリーグは格闘しんだよね…
マスターリーグは格闘しんだよね…
URのGガンは移動6マスとかしてくるでしょきっと
EX武器射程5ない機体は終わったぞ
耐久は射程短いほうが防御できて有利だが
耐久は射程短いほうが防御できて有利だが
>>376
有能なUR耐久機がいくつか実装されたら、耐久四機で囲えば射程短い格闘機が輝くかも。
有能なUR耐久機がいくつか実装されたら、耐久四機で囲えば射程短い格闘機が輝くかも。
ジャスティスの無駄のないスキル構成が強すぎる

盾持ちビーム軽減するサイコガンダムはまぁまぁだけど移動が4なのがネック


盾持ちビーム軽減するサイコガンダムはまぁまぁだけど移動が4なのがネック

射程広くて適正地形多い機体が有利か
フリーダム系は絶対当たりじゃん
DXとかも強そう
フリーダム系は絶対当たりじゃん
DXとかも強そう
Sガンダムは108-130-95-80-85-102みたいな絶妙な種族値が強い
ガンダム、ジャスティン、SPフォビドゥン、ハイペの防御四天王
色んな機体についてお話してるのねー!画像付きで説明してくれてるのも分かりやすくて良いわ!でも、強い機体と弱い機体があるのは少し複雑…もっとみんなが好きな機体で戦えるといいのに!(嬉しい)

運営への意見・要望
>>319
多分わりと世間の評判気にしてる運営なんだろうなって印象だわ
パイロット足りねぇって散々言われまくってSSRの配布やらパイロットのSP化をアンケートにぶち込んでくるし配布少ねぇってのも早めに是正し始めるし今の所良い運営なんだなって印象が強いね
多分わりと世間の評判気にしてる運営なんだろうなって印象だわ
パイロット足りねぇって散々言われまくってSSRの配布やらパイロットのSP化をアンケートにぶち込んでくるし配布少ねぇってのも早めに是正し始めるし今の所良い運営なんだなって印象が強いね
売れに売れたから、少数からギッチギチに搾り取るより
ぽかぽか運営にシフトチェンジして広く浅く集める方向で行くってことか?
ぽかぽか運営にシフトチェンジして広く浅く集める方向で行くってことか?
SSRの交換チケットくらいは用意して欲しい
>>378
不満点はどんどんアンケに書いてけ
不満点はどんどんアンケに書いてけ
とりあえずAI弄るなよ
まじで運も何もないパワーゲームになるからな、頼むぞ
まじで運も何もないパワーゲームになるからな、頼むぞ
バンナムが本気で搾り取る気なら
ユニットガチャとパイロットガチャを二つ出してたはずなんだよな
ユニットガチャとパイロットガチャを二つ出してたはずなんだよな
>>410
実質サポがそれなんだろうけどね
速攻ラクス出てきた時はヒヤヒヤしたけど今の所インフレも抑え目だし良い感じやね
実質サポがそれなんだろうけどね
速攻ラクス出てきた時はヒヤヒヤしたけど今の所インフレも抑え目だし良い感じやね
>>410
でもまあサポないと真価発揮出来ないからそこは似たようなことやってるような
でもまあサポないと真価発揮出来ないからそこは似たようなことやってるような
シーズン0のお試し期間だし終わったらアンケートあるだろうから今のうちに改善点をまとめておかないとな
2か月に1回レベルでもUR凸素材くれるんなら好きな機体来たら1体手に入れるだけで良くなるなあ
ホカホカではあるけどいずれ締め付けてきそうなのが怖い
ホカホカではあるけどいずれ締め付けてきそうなのが怖い
なんか戦闘力制限とか来てもいいけど
そもそもこれ廃課金勢が完凸見せつけて無微蹂躙して気持ちよくなる為のイベントだし上限付けちまうのはよくねんだよな
そもそもこれ廃課金勢が完凸見せつけて無微蹂躙して気持ちよくなる為のイベントだし上限付けちまうのはよくねんだよな
>>448
むしろ廃課金パーティを配置と編成でどうにか撃破するゲームじゃね?
むしろ廃課金パーティを配置と編成でどうにか撃破するゲームじゃね?
技術書の泥確率あげてくれってアンケートに書いたのに!せめて三回スキップのときは技術書上がりやすくなりますとかさぁ!
運営さんへの意見がいっぱい!みんな真剣にゲームのこと考えてるんだね!良いゲームにするために頑張ってるのは分かるけど、ガチャとかもう少し優しくして欲しいわね…(びっくり)

リーグ楽しい?