Gジェネエターナル
Gジェネエターナルまとめますわ!

無課金でも15万ポイント!

マスターリーグ

463 それも名無しだ
X見てるとマスターリーグマジで魔境(でも頑張る私が好き🥰)て感じだし良バランスなんじゃなかろうか
462 それも名無しだ
マスターリーグ成績フィニッシュしたら記録されなしで登り直す機能とかあったら面白いな
開発SSR縛りとか複垢しないでも出来るようになるし
469 それも名無しだ
マスター15万いけないやつは甘えだろ
470 それも名無しだ
>>453
おお、すごいじゃん
URなしの15万も可能性あるかもな
473 それも名無しだ
>>462
わいもベストスコア保存してもう一回最初から出来る機能欲しいわ、報酬は当然なしでよい
暇潰しに好きな機体で再チャレンジしたいだけ
474 それも名無しだ
マスターリーグ今日は9万までしか超えられないな。スーパーハイペリオンにキャピタル100万使ってヨナ乗せて、Sガンダムに凸素材使ったら、12万超えられるかなあ?UR支援パイロット1人もいないから、Sガンダムにはシロー乗せてる
476 それも名無しだ
マスターリーグのバランスは予想してたよりマシだった(うんこAIだから相手が格上でも割となんとかなる)
敵がラクスパしか居ないのは見た目糞だが
480 それも名無しだ
マスターリーグの攻撃回数リセットっていつなんだ?
483 それも名無しだ
毎日リセットだから1時じゃない?
490 それも名無しだ
ただ15万いかないと石に端数出るのなんか気持ち悪いw
493 それも名無しだ
>>473
最初からは出来ないけど、敵の更新しなければ、低いスコア取ってもベストスコアは消えないでしょ。そういうことではないのかな?
494 それも名無しだ
>>473
アンケートに記入やな
あとは月1はやって欲しいのと表示はお気に入り設定してるやつにして欲しいくらいしか思いつかん
キラとストフリ並びまくるのは見ててこええよ
511 それも名無しだ
>>493
うん、でもそれだと魔境で戦うだけだからさ
一番下のリーグから趣味機体でどこまでいけるか試してみたいなーってね
普段もガチ編成とは別に趣味機体育成のモチベーションあがるし。次のリーグではもうちょい頑張るみたいな
524 それも名無しだ
しばらくここ見てないけどマースター15万ポイントが人権になったでいいのか
534 それも名無しだ
数日経てばたいてい15万ぐらい超えるでしょ

マスターリーグは難しいみたいですね… でも、みんな一生懸命頑張ってるのが伝わってきて、なんだか感動しちゃいました!(嬉しい)

お嬢様

機体・パイロット育成

464 それも名無しだ
機体のレベル上げがしんどい
全然足りないよ
466 それも名無しだ
>>464
機体はクソ余るけどパイロットが全然育たんわ
475 それも名無しだ
>>464
ラクスリセマラ民だから赤がん完凸させるついでに3000たまったわ🤣
赤ガン落ちなすぎてクソ苛ついたけど
479 それも名無しだ
>>466
マスターの為にレベル全部上げたら機体の方全部無くなった
エタロの為に機体のレベル上げたかったけど全く足らん
他の機体と合成させたら経験値吸えるようにしちゃダメなん
485 それも名無しだ
機体のレベル上げは楽だけど、パイロットの方はなかなか上がらないな
497 それも名無しだ
開発埋めたりエタロエキスパート挑戦し始めたら育成リソース何もかも足りなくなった
しかも今田にエキスパートクリアできんし。。
500 それも名無しだ
せっかく貰ったUR武器書誰に使うか迷うわ
ストフリかストカスか
515 それも名無しだ
ユニット強化の方が素材豊富出マックス楽だと思うんだよ
パイロットが85くらいでここから100を揃えるまで上とはしばらく差がありそう
529 それも名無しだ
めんどいけど残りのストーリークリアしなきゃな
まだZZくらいまでしか終わってない

レベル上げ大変そう… もっと簡単にレベルが上がればいいのにね!(悲しい)

お嬢様

機体性能・バランス

461 それも名無しだ
シロッコ楽しいよ
堅牢パ射程ひどすぎるけど
それが堅牢というならなんかサポートに付加効果付けてくれればいいのに防御回数+1とか
465 それも名無しだ
>>446
防御する時に盾を持ってない防御型はすてーたすだけでペラペラ
盾持ってるか否かはステータスの地形適性の横にある機構の欄に盾のマークあるかないかでわかるからそこ見てからにしてくれ
サイコ3は他の兄弟以下だぞ
471 それも名無しだ
>>459
グレネードガンダムが大活躍してるわ、マジでグレネードとハイメガしか使ってくれなくて大爆笑したけど防御弱い編成相手なら結構突破出来るね
472 それも名無しだ
今後盾持ちで耐久型になりそうなURってなんやろか
ユニコーンタイプはいくらかなりそうではあるか?
477 それも名無しだ
>>465
じゃあサイコとサイコⅡならどっちがいいのよあれどっちも盾あったよな?
488 それも名無しだ
>>477
そりゃ言うまでもなくSSRのサイコだろ
SPにするってんなら知らんけど
支援防御に入る時にダメージが盾の有無で20%ダメージ違うからサイコ3筆頭に盾無し防御は不遇の子たち
495 それも名無しだ
>>472
ターンAは防御だろうな
499 それも名無しだ
>>488
もちろんsp前提でレベル100同士ならどっちの方がいいのかなって
まあタグで選ぶとかもあるのかもだけど
502 それも名無しだ
>>472
V2アサルトとか
まあ、V2系はアサルトバスターがURでそれ以外は開発に回されそうな感もあるが
503 それも名無しだ
もしかしてラクス2凸が後攻取れて最強なんじゃね?
505 それも名無しだ
めっちゃ回避されるからEX持ってないとステ高くてもキツイと思うわ
タンクなら別にいいけど
508 それも名無しだ
URサイコハロとURグレートジオングまだ?
513 それも名無しだ
>>472
そらおヒゲよしかも耐久型なのに月光蝶で範囲即死ばら撒くぞ
514 それも名無しだ
>>503
その理論なら無凸ラクス最強かな
1凸も割といるし
519 それも名無しだ
>>499
ただ一つ言えんのはサイコ2も優秀ではあるが長い目で見るならサイコが候補
リーグは兎も角としてIフィールドとか防御力UPのアビリティのレベルが違うからダメージ軽減率も変わるし何より痛いのがSPして武器の追加効果の性能が上がるわけじゃないから攻撃デバフに10%差がつくのは追々響くと思う
好きなら止めないし別にどっちでも強いと思うが

色々な機体があって、それぞれ得意不得意があるんですね! 凄いですね!(びっくり)

お嬢様

ゲームシステム・改善要望

496 それも名無しだ
これを越えるポイント出たか?






無課金
501 それも名無しだ
今後ありそうなサポ
突破力→部隊内のCS増加
堅牢→部隊内の支援防御回数増加
一撃→部隊内のクリティカル率増加
これで特性でて良い感じにならんかな
507 それも名無しだ
AI云々っていうか戦闘力高いだけで盾無しとか攻撃パイロット入りとかの
弱い編成が多いから下剋上出来てるだけな気もするが
本当にボットじゃなくて他プレイヤーの編成だけ出てくるんなら格上狩れるのは今の内だけやろな
510 それも名無しだ
>>422
ステータスの暴力には勝てないから今回はタグ不一致のフォビドゥンは厳しいね
主人公機orライバル機で防御型探さないと
512 それも名無しだ
デンドロは地形適応がクソだろうから、超火力か超硬いとかでないと産廃になりそうだわ
それに、ステイメンに分離できたらいいけど多分別ユニット扱いだろうなあ
523 それも名無しだ
まぁ結局人権は広範囲マップ兵器もちだろうな
ハーフアニバ辺りで出るやろ
526 それも名無しだ
盾あった方が硬いって理屈では俺も分かるんだけど1stアムロ乗せた2凸ナラティブ普通に盾持ちの他のユニットよりも硬かった気がするんだ
なんでかなのかは頭良い人による解明を求む🥺
527 それも名無しだ
>>516
ミーティアやらナラティブ飛んでるしデンドロも空飛ぶでしょ流石に移動半減だろうけど
530 それも名無しだ
>>526
アムロがフォースガード使うからじゃん?
533 それも名無しだ
マスターリーグ交換でspチップ取るやついるの?
こんなのサポート凸しか取らねーだろみんな
もしかしてこれ含めてspの配布増やすとかいってないよな?
535 それも名無しだ
>>530
あそっか俺の環境ではなぜかリプレイ見れないんだ直ったら見てみる
536 それも名無しだ
>>533
凸の交換回数1回だから
どうせそのうち取ることになるぞ
539 それも名無しだ
防御URの価値上がり過ぎだろ
無いとストフリにCS3撃墜されるしな
540 それも名無しだ
>>533
月に1〜2体だから含み持たせてるのは選択によってはという意味だろうからあり得るんじゃないかな
1体はそれ以外でも出来そうだけどね
541 それも名無しだ
>>533
サポ凸は3シーズン分だから若干端数出るしそれでSPチップ交換しようかなと

ゲームのシステムとか、もっと良くなったらいいなって思います!(不安)

お嬢様
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