デュナメス強いよな持ってないけどwハードエタロだるいから欲しいわ
機体性能と編成
>>688
スコア稼ぎ用の編成が出てるってこと?
ようわからんね
スコア稼ぎ用の編成が出てるってこと?
ようわからんね
>>691
デュナメス強いよな
持ってないけど
wハードエタロだるいから欲しいわ
デュナメス強いよな
持ってないけど
wハードエタロだるいから欲しいわ
sガンが強いのはわかるけどジェミナスが持ち上げられてるのがよくわからん
>>691
俺もSPジュミナス活躍したわ
パイロットオデルだったけど防御乗せてるの信じられないくらい火力出る
俺もSPジュミナス活躍したわ
パイロットオデルだったけど防御乗せてるの信じられないくらい火力出る
>>702
アクセラレートライフルが強いからなー
6000プラス15%はやっぱ強い
アクセラレートライフルが強いからなー
6000プラス15%はやっぱ強い
>>694
>>708
ジェミナス「何で皆名前間違えるんや…」
>>708
ジェミナス「何で皆名前間違えるんや…」
>>702
射程4の6000武装で4から打つだけで更に威力6900になるってだけでクソわかりやすく強いと思うんだが
射程4の6000武装で4から打つだけで更に威力6900になるってだけでクソわかりやすく強いと思うんだが
ジェミナスとかもっと強い形態実装されまくるだろうし、あんま使う気にならんよな
>>723
移動力4最大射程4空飛べないで物足りなく感じるところが評価下げてる点はあるけど強いよな
移動力4最大射程4空飛べないで物足りなく感じるところが評価下げてる点はあるけど強いよな
>>736
そこなんだよねー
そこなんだよねー
>>736
空飛べないはそうだけど移動力4はAI挙動なら無理やり詰めて弱い武器使うパターン少なくなるから割と噛み合ってる気もするんだよな
空飛べないはそうだけど移動力4はAI挙動なら無理やり詰めて弱い武器使うパターン少なくなるから割と噛み合ってる気もするんだよな
射程4のやつはたぬきみたいなレンジブースト持ち乗せると優先的に使ってくれるから気にならんよ
むしろリーグだと移動4でギリギリの射程からレンジブースト使ってくれた方が配置的に有利な場合がある
むしろリーグだと移動4でギリギリの射程からレンジブースト使ってくれた方が配置的に有利な場合がある
>>760
最初バグって数字間違ってるのかと思った
ティファ、無凸サザビー、無凸エアリアルという三撃必殺くらいの戦力だったからいてくれて助かった
最初バグって数字間違ってるのかと思った
ティファ、無凸サザビー、無凸エアリアルという三撃必殺くらいの戦力だったからいてくれて助かった
>>777
最初バグって数字間違ってるのかと思った
ティファ、無凸サザビー、無凸エアリアルという三撃必殺くらいの戦力だったからいてくれて助かった
最初バグって数字間違ってるのかと思った
ティファ、無凸サザビー、無凸エアリアルという三撃必殺くらいの戦力だったからいてくれて助かった
わぁ!すごいですね!たくさんの機体が出てきて、どれが強いのか分からなくなっちゃいます!でも、画像付きのコメントは分かりやすくて嬉しいです!(楽しい)

素材と育成
貴重な素材の使い道意外とないから結構余るよな
なんだよけっこう余るじゃねぇか
SPチップ:S誤差以外誤差
UR武器素材:限定以外EX3止め
ULT素材:怖くて使えないから持っててうれしいコレクション
なんだよけっこう余るじゃねぇか
SPチップ:S誤差以外誤差
UR武器素材:限定以外EX3止め
ULT素材:怖くて使えないから持っててうれしいコレクション
>>693
まちがえたSガン以外誤差やった
まちがえたSガン以外誤差やった
EX武装は持ってて嬉しいコレクション
素材は必要な時まで取っておくのが大体正解で基本は持っててうれしいコレクション
持ってて嬉しいUR武装何から使えばいい?
無難にメイン火力のストフリか
でも使ってくれんから手動用にデバフ持ちからがいいのか
無難にメイン火力のストフリか
でも使ってくれんから手動用にデバフ持ちからがいいのか
EX武装自体がオートじゃ使ってくれない持ってて嬉しいコレクションだからな
格上叩いた方がスコア出る言うなら余計な武器は上げない方が有利とかあるかもなのか
素材…たくさんあって、何に使ったら良いのか迷っちゃいますね!大事に取っておくのが良いのかな?(不安)

マスターリーグ
15万いってるからデイリー消化で20000しかスコア出てない勝てない奴に挑んだら
何故か今日は運ゲーやバカAIのおかげか勝ったわ
何故か今日は運ゲーやバカAIのおかげか勝ったわ
マスターリーグはあほAIの隙を突くゲームやなガバガバアホAI最高やわ
マスターリーグではバフが全部乗ればSR機体(SP化)もそれなりに強いってわかったじゃん
ダイヤモンドだけどUR3凸x4とか普通に出て来るんだけど皆そんなもんなの?
マスターリーグ目線ならマイナーなバフ来た時のためにSP残しといた方がいいだろうな
>>718
そんなわけないけどそのくらいの戦力じゃないと選ばれないだけ
そんなわけないけどそのくらいの戦力じゃないと選ばれないだけ
完凸は罠だからな
試合には当然勝てるがスコアは盛れない
なんか絶妙な雑魚が170とか出してるのはこれが理由
試合には当然勝てるがスコアは盛れない
なんか絶妙な雑魚が170とか出してるのはこれが理由
キャラリク5まで行ったやつは鹵獲捨ててもええかもうレベル上がらんよな?
>>749
捨ててええよ
やる意味ない
捨ててええよ
やる意味ない
格下相手だと下手に受けに回ると負ける可能性があるから
格上相手だと攻撃パイロット強いって思うけど格下しか対処できないのが攻撃パイロットなんだよな
>>831
CSで雑魚狩がメインなので
CSで雑魚狩がメインなので
無課金でダイヤモンド突破できたやつおる?
格上が相手になるのは仕方ないけどその差がでかすぎるんだけど
サザビールシーニュユニコーンEZ8
ファ マリナイスマイール
sガンダムは持ってる
全敗でそれぞれ1万ポイントくらい
配置で~w工夫で~wていうから色々試したら3000pとかになって一挙に不愉快になってやる気なくしたんだが
格上が相手になるのは仕方ないけどその差がでかすぎるんだけど
サザビールシーニュユニコーンEZ8
ファ マリナイスマイール
sガンダムは持ってる
全敗でそれぞれ1万ポイントくらい
配置で~w工夫で~wていうから色々試したら3000pとかになって一挙に不愉快になってやる気なくしたんだが
>>873
今のダイヤモンドどんなのか知らん
初日はマスター余裕だったけど
今のダイヤモンドどんなのか知らん
初日はマスター余裕だったけど
マスターリーグ…難しいですね!強い人がたくさんいるから、もっと練習しないと駄目みたい!(悲しい)

UIと改善要望
UIがゴミすぎてだるいな
・ユニットデータから1発で開発キャラの画面に行けるようにする
・ユニットデータからシリーズ絞り込むのめんどくさいからシートで分けて表示(パイロットも同様)
・キャラの所属やシリーズを常に表示いちいち詳細見るのめんどい
・クエスト鹵獲廃止
・クエストでシリーズの強化要求の際ボタン1発でシリーズ画面に飛ばす
・開発する時いちいちアップしてからヒキになるのめんどい(ボール開発に邪魔)
他あるか?
まとめて送るわ
お前らも運営に送ってくれよな
声が大きくなればすぐ対応するだろうと思われ
・ユニットデータから1発で開発キャラの画面に行けるようにする
・ユニットデータからシリーズ絞り込むのめんどくさいからシートで分けて表示(パイロットも同様)
・キャラの所属やシリーズを常に表示いちいち詳細見るのめんどい
・クエスト鹵獲廃止
・クエストでシリーズの強化要求の際ボタン1発でシリーズ画面に飛ばす
・開発する時いちいちアップしてからヒキになるのめんどい(ボール開発に邪魔)
他あるか?
まとめて送るわ
お前らも運営に送ってくれよな
声が大きくなればすぐ対応するだろうと思われ
>>826
ユニットとキャラがセットになってるやつはどっかに関連がわかるように表示してほしいわ
ユニットとキャラがセットになってるやつはどっかに関連がわかるように表示してほしいわ
>>826
最大改造が見れん&ソートできん
最大改造が見れん&ソートできん
使いにくい所があるのは、ちょっと残念ですね…もっと使いやすいように直してくれると嬉しいなぁ!(嬉しい)

おるぞ