もっさりクソゲーSEEDリマスターの謎
ゲームシステム
>>129
逆に新しいかも
ある意味泥臭いSEED
逆に新しいかも
ある意味泥臭いSEED
まあアサルトサヴァイブも機体によってだし
あの頃のモッサリ?あのくらいなら充分な感じかなぁ
動物園並みにチャカチャカなら慣れるとそうなのかもしれんけど
それだとバトオペ鈍行キツそうだし
あの頃のモッサリ?あのくらいなら充分な感じかなぁ
動物園並みにチャカチャカなら慣れるとそうなのかもしれんけど
それだとバトオペ鈍行キツそうだし
>>129
種のゲーム出すって発表したから出したんじゃね
他にリマスターできそうなのないし
種のゲーム出すって発表したから出したんじゃね
他にリマスターできそうなのないし
>>129
配信ちょっと見たらグラはそこそこなのにもっさりで笑ったわ
連ザ出せよと
配信ちょっと見たらグラはそこそこなのにもっさりで笑ったわ
連ザ出せよと
>>136
終わらない明日への方が良かったな
なんなら終わらない明日へをベースに種死入れたら完璧だった
終わらない明日への方が良かったな
なんなら終わらない明日へをベースに種死入れたら完璧だった
ガンバトシリーズのもっさり感はPSPなら許されたけど
流石に今の時代で空中戦がメインの原作の戦闘を
海表を歩きながらやるのはな…
SFS乗りに至っては棒立ちだし
流石に今の時代で空中戦がメインの原作の戦闘を
海表を歩きながらやるのはな…
SFS乗りに至っては棒立ちだし
低レアMSがみんなコピペみたいな性能で悲しい
ガチャ産SR以下みんな同じだもんね
SSRは個性あって面白いのに
SSRは個性あって面白いのに
SRもSSRも本当に一部の機体以外は性能コンパチだらけだろ
まぁそもそも家庭用がそうだろって話だが
まぁそもそも家庭用がそうだろって話だが
ガシャSSRとかsガンとかの一部以外全部売っとけ
どうせ開発産のが強いし使わねぇって
どうせ開発産のが強いし使わねぇって
結局耐久は盾持ってるかどうかで世界が変わるな
移動力が5あればなお良し
移動力が5あればなお良し
イベント報酬増加あるんだからSSR破棄はやめとけやめとけ
倉庫の余裕もあるし、どうせレアメダル交換の算段も着いてないんだろ
倉庫の余裕もあるし、どうせレアメダル交換の算段も着いてないんだろ
>>224
イベント報酬なんて開発で間に合うでしょどうせ
まさかガシャイベキャラでしかボーナス貰えないとかじゃないんだしさ
イベント報酬なんて開発で間に合うでしょどうせ
まさかガシャイベキャラでしかボーナス貰えないとかじゃないんだしさ
よっぽど強いかお気に入り以外はどうせ使わない
他ゲーと違って進化とかもないしな
他ゲーと違って進化とかもないしな
もっさりゲームは駄目ですわ!もっとスムーズに動いてほしいですの。それから、レアな機体ももっと個性的にしてほしいですわね!(悲しい)

オペレーター
オペ子よく知らないけどこの子かわいいと思った


>>130
これがキシリアとかと同じ世界にいるのおかしいだろ
これがキシリアとかと同じ世界にいるのおかしいだろ
>>130
薄い本で捗りそうな見た目だなw
薄い本で捗りそうな見た目だなw
まあでもガンダムゲームのオペ子ってなんかやたら萌えなんだよな
もっと硬派なやつで世界観に浸りたいんだけど
もっと硬派なやつで世界観に浸りたいんだけど
硬派なオペ子ってどんなんだ?…
>>143
まあでもさ
バタ臭いの来られてもってなるべ
マリアさんライラミラライラくらいがギリなのかな
和ゲーデザイン
まあでもさ
バタ臭いの来られてもってなるべ
マリアさんライラミラライラくらいがギリなのかな
和ゲーデザイン
やはりマリアオーエンスか
フラウとセイラさんは硬派だったか?…
>>149
アルテイシアは美人だろう!
アルテイシアは美人だろう!
ACfaのオペ子が丁度いい
マオはギリ硬派か?


硬派なオペレーターか…
サエグサにするか
サエグサにするか
>>143
こんな感じの?

こんな感じの?

ゲーム系は硬派なのは確かにいないか?
でも萌えというか美人系はけっこういるか


でも萌えというか美人系はけっこういるか


フラウボウは硬派と萌えどっちなの
オペレーターさん、可愛い子もいればかっこいい子もいるんですね!画像もたくさんあって嬉しいです!(楽しい)

マスターリーグ
もうすぐマスターリーグのアンケートくると思うけど、結局どうすれば改善するかスレ的な意見ってまとまった?なんだかんだ言って好評だからこのままのバランス感覚で開催してくれたら、それで良い気がするが
>>219
凸や機体の影響が大きすぎるので緩和策は必須
インフレ進んだらそれだけで良くあるクソコンテンツになる
凸や機体の影響が大きすぎるので緩和策は必須
インフレ進んだらそれだけで良くあるクソコンテンツになる
>>219
15万以上行ったらそれでもう実質クリアでやること無いから何回か挑戦したらそれはそれでなんか貰える報酬とかはあってもいいかな
15万以上行ったらそれでもう実質クリアでやること無いから何回か挑戦したらそれはそれでなんか貰える報酬とかはあってもいいかな
>>221
凸や機体の影響大きすぎるといってもコンセプト的にそういうもんじゃないんかね
イマイチどうしたいか見えてこないな
凸や機体の影響大きすぎるといってもコンセプト的にそういうもんじゃないんかね
イマイチどうしたいか見えてこないな
>>219
前にも書いたがスキップは戦闘画面に入る前にすべき
前にも書いたがスキップは戦闘画面に入る前にすべき
>>227
コンセプトは推し機体の見せ合いです()
面白い対戦意地するなら公平性は大事
ガチに公平である必要は無いが
コンセプトは推し機体の見せ合いです()
面白い対戦意地するなら公平性は大事
ガチに公平である必要は無いが
>>222
これはあるよなー
一回上がったらそれで終わりなのはなんかもったいないから別編成で1からチャレンジもしてみたい
上の方の人が満足出来る仕組みにして欲しいね
これはあるよなー
一回上がったらそれで終わりなのはなんかもったいないから別編成で1からチャレンジもしてみたい
上の方の人が満足出来る仕組みにして欲しいね
>>219
おバカAIを直してから開催してくれ
あとはせめて機体単位で行動方針の設定させろって書いといてくれ
おバカAIを直してから開催してくれ
あとはせめて機体単位で行動方針の設定させろって書いといてくれ
マスターリーグは勝敗で相手のランク下がるとかないんだから自操作解禁(AUTOのCPU改善は諦めてる)くらいはアンケートに書いとくかな
できれば自分の好きな機体でマスターリーグ15万のボーダークリアできるくらいにマッチング相手の緩和してくれればいいけどそれだとガチャ回らなくなるだろうしね
できれば自分の好きな機体でマスターリーグ15万のボーダークリアできるくらいにマッチング相手の緩和してくれればいいけどそれだとガチャ回らなくなるだろうしね
マスターリーグを無課金で突破するために無課金突破編成を色々漁りつつあれこれ考えてるんだけど
マジでフリーダムのSP化が必須ってレベルで辛い...
つべこべ言わずにSP化しろってのは解るんだけど、マジでフリーダム(というかSEED本編系)が嫌いだからSP化どころかリソース割きたくねぇ...
ハイペリオンは某FPSでお世話になったからいいんだけど、本当にフリーダムが嫌すぎる...でも代替が開発にいねぇ...辛い
マジでフリーダムのSP化が必須ってレベルで辛い...
つべこべ言わずにSP化しろってのは解るんだけど、マジでフリーダム(というかSEED本編系)が嫌いだからSP化どころかリソース割きたくねぇ...
ハイペリオンは某FPSでお世話になったからいいんだけど、本当にフリーダムが嫌すぎる...でも代替が開発にいねぇ...辛い
マスターリーグ、難しいけどみんな真剣に考えてるんですね!もっとみんなが楽しめるように改善してほしいですわ!(不安)

こんなもっさりクソゲーを