量産機タグの実装希望!
量産機実装希望
>>579
試作機と違って量産機の定義が難しいからだしてない説
試作機と違って量産機の定義が難しいからだしてない説
量産型Ζガンダムとか量産型ΖΖガンダムとかいう量産されてない奴等とか面倒だもんな
量産機…お勉強にも良さそうかしら?アンケートに書くのは良い考えね!(楽しい)

ゲームバランス・機能改善要望
UR素材だけなら鹵獲解体分も含めると一日20機程度でもいいからやれてる
突破力もう少し強くしてほしい
サブ垢で2凸Zジオνではじめたけどやっぱサポーターいなかったらくそきつくて笑う
このゲーム完全にサポーターゲーだよ
このゲーム完全にサポーターゲーだよ
そもGジェネならレベルアップのたびにどの能力伸ばすか決めて特化機体つくらせるべきでは?(今更)
なおゲームバランスは崩壊する可能性が高い
なおゲームバランスは崩壊する可能性が高い
サイコミュ一撃(石火)ばっかで盛り上がってるけど堅牢突破もどうにかしてください・・・
強敵襲来がユニット経験値に特化してるけど、せっかく4種類実装されるんだからそれぞれユニット、パイロット、サポーター、キャピタルに特化してくれたら良いのに。どうせ武装素材は共通なんだし
攻撃パイロットが全員死んでるのどうにかしろよ
マスターリーグの銀メダルでキャピタルも交換できるようにしたらいいね。銀メダル交換アイテムを増やすのと、対戦相手3回制限で交替できるなら、そのたびに戦闘力を弱くする、その二点をアンケに書くつもり
キャピタルでGP買えるようにすれば良いのでは?
キャピタル全然足りない
GP買えるようにしないのは故意やろな
ボール工場を頑張った記憶が引退を踏みとどまらせる
お得パックで微課金させて「止めたら課金が無駄になるから止めない」と思わせるのと一緒
ボール工場を頑張った記憶が引退を踏みとどまらせる
お得パックで微課金させて「止めたら課金が無駄になるから止めない」と思わせるのと一緒
ゲームのバランス…難しいわね。もっと遊びやすくなると良いのに!(不安)

サイコミュ・ニュータイプに関する考察
逆シャアまででサイコミュ積んでない強機体ほとんど無いよなぁ
初代とシャアザクが記念で異様に強いの実装されるくらい?
初代とシャアザクが記念で異様に強いの実装されるくらい?
Sガンダムってサイコミュ関係あるっけ?
>>612
インコムはアリスちゃんがやってるから
パイロットがおしっこ漏らして泣いてても関係ないね
インコムはアリスちゃんがやってるから
パイロットがおしっこ漏らして泣いてても関係ないね
>>616
Aliceは人工知能であってサイコミュ関連のシステムではなくない?
Aliceは人工知能であってサイコミュ関連のシステムではなくない?
>>612
インコムがそれ系だからじゃね?
インコムがそれ系だからじゃね?
>>612
インコムって準サイコミュ扱いだった気がする
インコムって準サイコミュ扱いだった気がする
>>633
んだからサイコミュ関係ないんじゃないかなって意味で
んだからサイコミュ関係ないんじゃないかなって意味で
サイコミュ自体がフワッとした設定だからな
オルタナサイコミュを救う機体って何かあるのか?
サイコミュ云々の話になると
じゃあニュータイプってそもそもなんぞやになる
じゃあニュータイプってそもそもなんぞやになる
ドーベンウルフの準サイコミュが入ってSガンがダメだったのはバランス調整なのかね
>>654
サポーターDOME
サポーターDOME
>>654
ターンエックス
オルタナティブなのかは知らない
ターンエックス
オルタナティブなのかは知らない
サイコミュは宇宙世紀強機体つってもポケ戦とかが実装後回しになったらそっちのが強いとか普通にあるからな
サイコミュタグ増えてきたらサイコフレームタグ出してくるのがいつものやり方
サイコミュ…難しい言葉だけど、なんだか面白そう!(びっくり)

これはマジで実装して欲しいわ
アンケートに書こうぜ 量産機タグ