サイコの完凸レベル90はこれ
0083の話
0083でコウに優しかったのはキースとケリィさんだけという悲しい事実
ドラマ的にはコウとケリィのパートが一番いいな
>>408
ミサイルの雨にビビるな!
ミサイルの雨にビビるな!
漫画版だとケリィさんと共闘して複座のデンドロ乗ってるって話はマジなのけ?
本当心安らかに見れるのケリィさんとこでお手伝いしている所ぐらいだよね
>>408
ガトーもわりと優しかったんじゃないか
ガトーもわりと優しかったんじゃないか
>>417
見逃してくれたしなー
見逃してくれたしなー
漫画版はコウとケリィの珍しい血液が一致してて輸血するとかいう
謎にドラマチックなこととかしてたよな
謎にドラマチックなこととかしてたよな
女には酷い目に合わされたがいい男にはモテたなコウはw
モンシアに執着されているのもある意味モテに含まれる
モンシアに執着されているのもある意味モテに含まれる
>>416
あそこって数日軍務放り出してヌケヌケと戻ってそのままフルバーニアンに乗るのってアリなんって思ってたわ
あそこって数日軍務放り出してヌケヌケと戻ってそのままフルバーニアンに乗るのってアリなんって思ってたわ
カードビルダーでちょっとだけ0083のその後の絵があったけどあの後も紫豚と同棲してるのが哀れ
わぁ、0083のお話がいっぱい!コウさんとケリィさん、お似合いですね♡ 漫画版のお話も気になるわ!(楽しい)

シールド問題
シールド防御持ちじゃない防御ユニットって現状産廃のゴミって事なの?
>>385
盾あるだけで防御時20%軽減だからな
これがあるかないかだけで耐えれるかどうかが変わってくる
盾あるだけで防御時20%軽減だからな
これがあるかないかだけで耐えれるかどうかが変わってくる
盾持ってない奴を防御ユニにするのはやめてほしい
それなら捏造でいいこら盾持たせとけって
それなら捏造でいいこら盾持たせとけって
>>385
宇宙限定でスペック盛られてるナラティブでSSRSPにより強いくらいだからまあ実質アカン
盾の20%減はあらゆる補正の計算式の最後に掛かってくるから見た目以上に重要すぎる
宇宙限定でスペック盛られてるナラティブでSSRSPにより強いくらいだからまあ実質アカン
盾の20%減はあらゆる補正の計算式の最後に掛かってくるから見た目以上に重要すぎる
盾無しの防御タイプは基本1段性能落ちるのが悲しい
防御体制でもなんでもいいから防御型の楯無しに共通の代替品を付けてしまえ
盾無しは雑にステータス盛るとかしとこ
盾無しってあまりにも酷いよ
ほとんどのMSは設定で盾持ちだしこれから実装されるUR防御型もほぼ全てシールド防御持ちが確定してる
ナラティブは何をやっても救えない
ほとんどのMSは設定で盾持ちだしこれから実装されるUR防御型もほぼ全てシールド防御持ちが確定してる
ナラティブは何をやっても救えない
>>441
ナラティブが構えてるやつあれ今からでもシールドってことになりませんかね?
ナラティブが構えてるやつあれ今からでもシールドってことになりませんかね?
盾の有無の差はひどいよな配布02はアトミック無しで防御型にしよう
あのくそでか盾があれば結構軽減できるやろ
あのくそでか盾があれば結構軽減できるやろ
耐久型は支援防御するのが仕事だから盾無い耐久は趣味枠やね
盾無いなら回避すれば…と思いきやEX技は必中という悲しみ
盾ない代わりにHPもりもりとかなら普通に差別化できるのに
シールドのがばがばなんでも20%ダウン計算式に比べてHPバフはしょっぼいからな
カジュアル系だから仕方ないけどGNフィールドといい結構戦闘はずさんな設定多い
シールドのがばがばなんでも20%ダウン計算式に比べてHPバフはしょっぼいからな
カジュアル系だから仕方ないけどGNフィールドといい結構戦闘はずさんな設定多い
>>449
あの盾むしろ攻撃受けちゃいけないんですよ…
あの盾むしろ攻撃受けちゃいけないんですよ…
現時点でのエタロなら有利不利はあれど使えるし
ストーリーハードとかで趣味で使うのも有りなんだけど
マスターリーグではほぼ致命傷だし、許容出来ても有利不利はっきりしてっからね、シールドの有る無し…
ストーリーハードとかで趣味で使うのも有りなんだけど
マスターリーグではほぼ致命傷だし、許容出来ても有利不利はっきりしてっからね、シールドの有る無し…
シールド…大事なんですね!ゲームバランス難しいわぁ… みんな真剣に考えてるからすごい!(びっくり)

その他
カードダスが未だに更新されていることに衝撃を受ける
彗星とか鉄血も組み込まれててストーリーどうなってんだろ
彗星とか鉄血も組み込まれててストーリーどうなってんだろ
武者はプラモの設計図の裏とかにも漫画あったよね懐かし
騎士も武者も多対多の戦闘が限られてるからステージは作りにくいかな
まぁ雑魚敵は適当に配置すりゃ良いのかもだが
騎士も武者も多対多の戦闘が限られてるからステージは作りにくいかな
まぁ雑魚敵は適当に配置すりゃ良いのかもだが
俺が幼少期に見たことあるSDは武者◯伝だがSDの話になっても太古の話しかしてるやついないあたり俺よりみんなプラス10以上ってところか
ガンダムXの話なら定期的に盛り上がる
盛り上がるけど相応にディープなやつなのでティファ可愛い位の人には意味不明だろうとは思う
盛り上がるけど相応にディープなやつなのでティファ可愛い位の人には意味不明だろうとは思う
開発限界突破が楽しくなってきた
ガシャなんか要らんかったんや
ガシャなんか要らんかったんや
>>420
一応スレにあった有志の検証

一応スレにあった有志の検証

サイコの完凸レベル90はこれ
マスターリーグだと飾りになりがちだがビーム40%軽減もある
SP化するともっと固くなる

マスターリーグだと飾りになりがちだがビーム40%軽減もある
SP化するともっと固くなる

ニナはエンジニアのくせにイヤリングなんかつけて現場に来るんじゃねえよ!ってイベント近いから見返したら初登場見た瞬間思ってしまった
ここで俺のSP化サイコを一つまみ…
https://imgur.com/a/Ykvfct0
https://imgur.com/a/Ykvfct0
明らかトップガンのノリで産まれたキャラだよなニナ
4000フィールドは移動する時もヒュィーンwって感じのseで差別化されてるからw
いやまあ…中々ひでえ成功だよな…
いやまあ…中々ひでえ成功だよな…
TWO-MIX実装まだですか!?
カードダスもまだ続いてるなんて…驚き!画像付きのコメントもたくさんあって、わくわくするわ!(驚き)
