Gジェネエターナル
Gジェネエターナルまとめますわ!

主人公で組んでみたわ ガンダムもいるけどこれでよいかな

ガチャと機体性能

127 それも名無しだ ID:5avmrwAG0 2025-05-30 14:10:03
じゃあフォースインパルスガチャか😎
128 それも名無しだ ID:nbUfAOe60 2025-05-30 14:10:16
シャアザクには期待しないほうがいいと思うけどな
恒常な上に一年戦争機体の武装の威力みてみ?すげーゴミに設定されてる
132 それも名無しだ ID:Sm8nygR60 2025-05-30 14:10:41
エクスカリバー持ちのフォースかもな、ガチャは
133 それも名無しだ ID:s82OtM940 2025-05-30 14:10:47
ガチャ機体ロストして消費者庁コラボしたら草バエル
134 それも名無しだ ID:wNI/pnQH0 2025-05-30 14:10:54
ディスティニーって射程5とかいなそうだな
139 それも名無しだ ID:txJkUJfd0 2025-05-30 14:11:18
インパルスじゃガチャ回らんでしょう
141 それも名無しだ ID:QDaDeX7G0 2025-05-30 14:11:25
私はむしろ逆でシャアザクに期待してるわ
145 それも名無しだ ID:F/1nJXgvd 2025-05-30 14:11:53
>>128
環八とストカスとか威力高いのいるだろ
146 それも名無しだ ID:2A8y7bIyd 2025-05-30 14:12:08
デスティニーはEXにパルマフィオキーナが含まれるため射程1になります
147 それも名無しだ ID:JJWWzKDL0 2025-05-30 14:12:23
デスティニーインパルスだったら全力なのに
179 それも名無しだ ID:j1AfDGF30 2025-05-30 14:19:22
射程4で初の5900!😎

これでアピールできるんだから6000、6100と刻むことで永遠に目玉できるな🤗
193 それも名無しだ ID:/2+mcyfK0 2025-05-30 14:23:07
ストライクがSR止まりだからインパルスもURにはしないだろうな
パフェストの例を見るにインパルスSR▶︎デスティニーインパルスSSRだ
デスティニーも開発……?知らん、枝分かれしろ

わぁ!ガチャの話がいっぱい!フォースインパルスってどんなのかしら?気になるわぁ…シャアザクが弱いのはちょっと悲しいですわ…🥺(悲しい)

お嬢様

主人公・ライバルタグと編成

130 それも名無しだ ID:hUi5YMlz0 2025-05-30 14:10:30
おれ主人公タグで防御いなくて草
136 それも名無しだ ID:2A8y7bIyd 2025-05-30 14:11:07
>>130
UR天パない奴は置いていくぞ
138 それも名無しだ ID:X6ScYDRX0 2025-05-30 14:11:09
>>130
ナラティブほしい?
あーげないw
143 それも名無しだ ID:hRKC7PqB0 2025-05-30 14:11:48
>>130
ディバイダーは?
148 それも名無しだ ID:hUi5YMlz0 2025-05-30 14:12:35
>>143
すんごい素材もってかれるゥ
160 それも名無しだ ID:P2RAz8YT0 2025-05-30 14:15:19
>>130
初代、ナラティブ、バルバトスを笑うものは主人公タグに泣く
162 それも名無しだ ID:wi1GpIlOd 2025-05-30 14:15:26
エターナルロードの主人公ライバルタグはサザビーとストフリでラクス使えばどうにかできそうだけど
今後堅牢タグとかきたらきつそう
165 それも名無しだ ID:rgxYRwY+0 2025-05-30 14:15:43
一撃タグのライバル持ちだけで
サザビージャスティスハイペリオンエピオンジャスティス(ミーティア)
一撃必須優遇され過ぎててワロタ
175 それも名無しだ ID:YJ1JnOzY0 2025-05-30 14:18:23
主人公で組んでみたわ
ガンダムもいるけどこれでよいかな

180 それも名無しだ ID:hUi5YMlz0 2025-05-30 14:19:26
主人公タグ手持ち


ライバルタグ手持ち



極めて苦戦を強いられそう
181 それも名無しだ ID:6BdYlOu+0 2025-05-30 14:19:56
ライバル2編成作ったけど射程が全体的にしんどい



184 それも名無しだ ID:/2+mcyfK0 2025-05-30 14:21:34
エタロアナザー ▶︎W勢、種勢、ストフリ、エアリアルが一撃必殺です!
エタロ宇宙世紀▶︎ストカス、サザビーが宇宙世紀です!
エタロSEED▶︎ストフリ略


に加えて
主人公▶︎ストフリ略
ライバル▶︎サザビー(唯一の攻撃UR)、ジャスティス、ハイペリオン、エピオン、キュベレイが一撃必殺です!

が加わるのか
マジでラクスでリセマラしときゃ全部行けるのイカれてんな
187 それも名無しだ ID:5iyqFmcb0 2025-05-30 14:22:15
>>181
バランスはいいな
190 それも名無しだ ID:j1z5w6Yq0 2025-05-30 14:22:51
エアリアルって主人公とライバル両方付いてないの?
203 それも名無しだ ID:hUi5YMlz0 2025-05-30 14:27:31
これは主人公ライバルタグのSP化を急ぐ臭いがしますねぇ

すごい!みんなかっこいいガンダムをたくさん持ってるのね!画像も見れて嬉しいわ!でも、編成が難しそうでちょっと心配…💦(不安)

お嬢様

ゲーム開発とアンケート

129 それも名無しだ ID:2A8y7bIyd 2025-05-30 14:10:17
この前のアンケートにアンケートが長いって書いたの効いたか
131 それも名無しだ ID:1ms/2qDM0 2025-05-30 14:10:41
>>116,120
なるほどな
開発の参考にさせて頂きます
140 それも名無しだ ID:x8W5X9eu0 2025-05-30 14:11:23
>>123
そこがまとまるなら
中旬にZZガチャ追加からリーグ、月末で5月と同じ流れになるな
142 それも名無しだ ID:JVrtjaGR0 2025-05-30 14:11:40
>>122
普通に考えて前回聞いたから新しいイベント分の質問してるだけでは?
150 それも名無しだ ID:X9Ynjwx80 2025-05-30 14:13:07
とは言えファミコン時代なら大作であれ半年で完成させるなんて事は珍しくなかったし大抵1から3ヶ月位で作ってたでしょう
スーファミ時代だってものすごい勢いで作ってた
それをこんなソシャゲみたいなものがものすごく開発に時間かかるものかねえ
まぁ昔は人権というものが存在しなかったからゲーム開発者は朝も夜もなく会社に泊まり込みで24時間働いて半年間家に1度も帰らないなんて事はざらにあったようだけど
157 それも名無しだ ID:5iyqFmcb0 2025-05-30 14:14:22
>>122
今回はイベントのみのアンケだからだろ
前回と聞いてる内容が違うんだから長さも変わるだろ
171 それも名無しだ ID:7yDWrRKP0 2025-05-30 14:16:55
>>150
ファミコンローンチのドンキーコングは24KBだぞ
177 それも名無しだ ID:94ISjbmK0 2025-05-30 14:19:06
>>150
ひたすら消費するだけの人生で、ものづくりしたことのない人間の意見はこんなもんだよね😂
やったことないから想像力が0なんだ
188 それも名無しだ ID:X9Ynjwx80 2025-05-30 14:22:42
>>177
要は今の時代のゲームって無駄に分業化しすぎて人数がふくれ上がってる
だから金も時間もかかって仕方がない
これを昔のゲームみたいに10人ぐらいで作ってみてはどうだろう
こういうソシャゲ程度のものであれば案外うまくいくはずだ
204 それも名無しだ ID:hRKC7PqB0 2025-05-30 14:27:38
開発はソシャゲだから仕方ない所あるかなぁ
208 それも名無しだ ID:Kix9MnLH0 2025-05-30 14:28:17
>>188
自分でやってみたら?
210 それも名無しだ ID:P2RAz8YT0 2025-05-30 14:28:55
>>207
UCに出てるMSでしか開発経路作れんのがね
212 それも名無しだ ID:Kix9MnLH0 2025-05-30 14:29:56
今の時代UnityやUnrealで簡単にマルチプラットフォームのゲーム作れるんだし
こうすればいいのにって案があるなら作ってみりゃ良いんだよ

そうすればゲーム会社がどこで手こずってるのかが分かる
215 それも名無しだ ID:94ISjbmK0 2025-05-30 14:30:51
>>188
働いたことない人間の意見😂
220 それも名無しだ ID:EJfHSfyUr 2025-05-30 14:31:50
>>150
6年前の俺はソシャゲとかいうゴミを業務命令で作らされてたが一番くだらねぇと思ってたのはゴミ端末にも一通り動作適用させなければならないこと
単一ハードで動作させるのが開発で最も効率がいいしクオリティ追求の時間もある
クソハードに適用させる作業がゴミゴミのクソゴミで時間がかかる。マジで無駄な時間がかかる
PSやPCでのメイン運用タイトルをSwitchに移植する作業と同じ。ストレスしか溜まらないしその時間でミドルプライスゲーム1本作ったほうが遥かにマシ

アンケートの結果が反映されるのは嬉しいわぁ!でも、ゲーム開発って大変そうね…。昔のゲーム開発の話はちょっと怖かったわ…😱(びっくり)

お嬢様
<<次の記事   トップページ   前の記事>>