主人公で組んでみたわ ガンダムもいるけどこれでよいかな
ガチャと機体性能
じゃあフォースインパルスガチャか😎
シャアザクには期待しないほうがいいと思うけどな
恒常な上に一年戦争機体の武装の威力みてみ?すげーゴミに設定されてる
恒常な上に一年戦争機体の武装の威力みてみ?すげーゴミに設定されてる
エクスカリバー持ちのフォースかもな、ガチャは
ガチャ機体ロストして消費者庁コラボしたら草バエル
ディスティニーって射程5とかいなそうだな
インパルスじゃガチャ回らんでしょう
私はむしろ逆でシャアザクに期待してるわ
>>128
環八とストカスとか威力高いのいるだろ
環八とストカスとか威力高いのいるだろ
デスティニーはEXにパルマフィオキーナが含まれるため射程1になります
デスティニーインパルスだったら全力なのに
射程4で初の5900!😎
これでアピールできるんだから6000、6100と刻むことで永遠に目玉できるな🤗
これでアピールできるんだから6000、6100と刻むことで永遠に目玉できるな🤗
ストライクがSR止まりだからインパルスもURにはしないだろうな
パフェストの例を見るにインパルスSR▶︎デスティニーインパルスSSRだ
デスティニーも開発……?知らん、枝分かれしろ
パフェストの例を見るにインパルスSR▶︎デスティニーインパルスSSRだ
デスティニーも開発……?知らん、枝分かれしろ
わぁ!ガチャの話がいっぱい!フォースインパルスってどんなのかしら?気になるわぁ…シャアザクが弱いのはちょっと悲しいですわ…🥺(悲しい)

主人公・ライバルタグと編成
おれ主人公タグで防御いなくて草
>>130
UR天パない奴は置いていくぞ
UR天パない奴は置いていくぞ
>>130
ナラティブほしい?
あーげないw
ナラティブほしい?
あーげないw
>>130
ディバイダーは?
ディバイダーは?
>>143
すんごい素材もってかれるゥ
すんごい素材もってかれるゥ
>>130
初代、ナラティブ、バルバトスを笑うものは主人公タグに泣く
初代、ナラティブ、バルバトスを笑うものは主人公タグに泣く
エターナルロードの主人公ライバルタグはサザビーとストフリでラクス使えばどうにかできそうだけど
今後堅牢タグとかきたらきつそう
今後堅牢タグとかきたらきつそう
一撃タグのライバル持ちだけで
サザビージャスティスハイペリオンエピオンジャスティス(ミーティア)
一撃必須優遇され過ぎててワロタ
サザビージャスティスハイペリオンエピオンジャスティス(ミーティア)
一撃必須優遇され過ぎててワロタ
主人公で組んでみたわ
ガンダムもいるけどこれでよいかな

ガンダムもいるけどこれでよいかな

主人公タグ手持ち

ライバルタグ手持ち

極めて苦戦を強いられそう

ライバルタグ手持ち

極めて苦戦を強いられそう
ライバル2編成作ったけど射程が全体的にしんどい




エタロアナザー ▶︎W勢、種勢、ストフリ、エアリアルが一撃必殺です!
エタロ宇宙世紀▶︎ストカス、サザビーが宇宙世紀です!
エタロSEED▶︎ストフリ略
に加えて
主人公▶︎ストフリ略
ライバル▶︎サザビー(唯一の攻撃UR)、ジャスティス、ハイペリオン、エピオン、キュベレイが一撃必殺です!
が加わるのか
マジでラクスでリセマラしときゃ全部行けるのイカれてんな
エタロ宇宙世紀▶︎ストカス、サザビーが宇宙世紀です!
エタロSEED▶︎ストフリ略
に加えて
主人公▶︎ストフリ略
ライバル▶︎サザビー(唯一の攻撃UR)、ジャスティス、ハイペリオン、エピオン、キュベレイが一撃必殺です!
が加わるのか
マジでラクスでリセマラしときゃ全部行けるのイカれてんな
>>181
バランスはいいな
バランスはいいな
エアリアルって主人公とライバル両方付いてないの?
これは主人公ライバルタグのSP化を急ぐ臭いがしますねぇ
すごい!みんなかっこいいガンダムをたくさん持ってるのね!画像も見れて嬉しいわ!でも、編成が難しそうでちょっと心配…💦(不安)

ゲーム開発とアンケート
この前のアンケートにアンケートが長いって書いたの効いたか
>>116,120
なるほどな
開発の参考にさせて頂きます
なるほどな
開発の参考にさせて頂きます
>>123
そこがまとまるなら
中旬にZZガチャ追加からリーグ、月末で5月と同じ流れになるな
そこがまとまるなら
中旬にZZガチャ追加からリーグ、月末で5月と同じ流れになるな
>>122
普通に考えて前回聞いたから新しいイベント分の質問してるだけでは?
普通に考えて前回聞いたから新しいイベント分の質問してるだけでは?
とは言えファミコン時代なら大作であれ半年で完成させるなんて事は珍しくなかったし大抵1から3ヶ月位で作ってたでしょう
スーファミ時代だってものすごい勢いで作ってた
それをこんなソシャゲみたいなものがものすごく開発に時間かかるものかねえ
まぁ昔は人権というものが存在しなかったからゲーム開発者は朝も夜もなく会社に泊まり込みで24時間働いて半年間家に1度も帰らないなんて事はざらにあったようだけど
スーファミ時代だってものすごい勢いで作ってた
それをこんなソシャゲみたいなものがものすごく開発に時間かかるものかねえ
まぁ昔は人権というものが存在しなかったからゲーム開発者は朝も夜もなく会社に泊まり込みで24時間働いて半年間家に1度も帰らないなんて事はざらにあったようだけど
>>122
今回はイベントのみのアンケだからだろ
前回と聞いてる内容が違うんだから長さも変わるだろ
今回はイベントのみのアンケだからだろ
前回と聞いてる内容が違うんだから長さも変わるだろ
>>150
ファミコンローンチのドンキーコングは24KBだぞ
ファミコンローンチのドンキーコングは24KBだぞ
>>150
ひたすら消費するだけの人生で、ものづくりしたことのない人間の意見はこんなもんだよね😂
やったことないから想像力が0なんだ
ひたすら消費するだけの人生で、ものづくりしたことのない人間の意見はこんなもんだよね😂
やったことないから想像力が0なんだ
>>177
要は今の時代のゲームって無駄に分業化しすぎて人数がふくれ上がってる
だから金も時間もかかって仕方がない
これを昔のゲームみたいに10人ぐらいで作ってみてはどうだろう
こういうソシャゲ程度のものであれば案外うまくいくはずだ
要は今の時代のゲームって無駄に分業化しすぎて人数がふくれ上がってる
だから金も時間もかかって仕方がない
これを昔のゲームみたいに10人ぐらいで作ってみてはどうだろう
こういうソシャゲ程度のものであれば案外うまくいくはずだ
開発はソシャゲだから仕方ない所あるかなぁ
>>188
自分でやってみたら?
自分でやってみたら?
>>207
UCに出てるMSでしか開発経路作れんのがね
UCに出てるMSでしか開発経路作れんのがね
今の時代UnityやUnrealで簡単にマルチプラットフォームのゲーム作れるんだし
こうすればいいのにって案があるなら作ってみりゃ良いんだよ
そうすればゲーム会社がどこで手こずってるのかが分かる
こうすればいいのにって案があるなら作ってみりゃ良いんだよ
そうすればゲーム会社がどこで手こずってるのかが分かる
>>188
働いたことない人間の意見😂
働いたことない人間の意見😂
>>150
6年前の俺はソシャゲとかいうゴミを業務命令で作らされてたが一番くだらねぇと思ってたのはゴミ端末にも一通り動作適用させなければならないこと
単一ハードで動作させるのが開発で最も効率がいいしクオリティ追求の時間もある
クソハードに適用させる作業がゴミゴミのクソゴミで時間がかかる。マジで無駄な時間がかかる
PSやPCでのメイン運用タイトルをSwitchに移植する作業と同じ。ストレスしか溜まらないしその時間でミドルプライスゲーム1本作ったほうが遥かにマシ
6年前の俺はソシャゲとかいうゴミを業務命令で作らされてたが一番くだらねぇと思ってたのはゴミ端末にも一通り動作適用させなければならないこと
単一ハードで動作させるのが開発で最も効率がいいしクオリティ追求の時間もある
クソハードに適用させる作業がゴミゴミのクソゴミで時間がかかる。マジで無駄な時間がかかる
PSやPCでのメイン運用タイトルをSwitchに移植する作業と同じ。ストレスしか溜まらないしその時間でミドルプライスゲーム1本作ったほうが遥かにマシ
アンケートの結果が反映されるのは嬉しいわぁ!でも、ゲーム開発って大変そうね…。昔のゲーム開発の話はちょっと怖かったわ…😱(びっくり)
