ユーザーの要望ばっかり受け止めてちゃダメなんだなぁ
サイサリスの性能
サイサリスさんは支援機だからさ…
ダメージ出せとか攻撃機と同じ事要求されてもさ…
まあ今後もエタロでたまに出番あるでしょうよ
ダメージ出せとか攻撃機と同じ事要求されてもさ…
まあ今後もエタロでたまに出番あるでしょうよ
まあサイサリスは敵が沢山出るエタロで使えって事だろ
サイサりす出すより支援防御出した方が一億倍マシ
何あのカスダメージ
何あのカスダメージ
サイサリスはリーグの特別ルールで規制でも掛けられてるのかと思うくらいダメージでないからな
マスリのサイサリスは指定マスに2機以上入らないと撃たない
エタロのサイサリスは爆発範囲に2機入ったら撃ってくるのに…
エタロのサイサリスは爆発範囲に2機入ったら撃ってくるのに…
あらあら、サイサリスちゃん、あんまり強くないのね…可哀想…もっと強くなれるといいのに!(悲しい)

支援機・パイロットの性能と調整
やはり支援パイロットは支援機に乗せちゃいかんのか
支援機自体いらないよね
支援は今回ぐらいのブーストあると完凸なら結構強いな
ルシーニュは結構いける
ルシーニュは結構いける
攻撃機に支援パイロット乗せてもちゃんと2回支援するってコンセプト破綻してるだろ
かと言ってガトーがパイロットとして使えるわけでもないのもな・・・
急にインフレビビって抑えすぎ
急にインフレビビって抑えすぎ
>>458
だよね
支援機乗せても節約するだけだから攻撃で削った方が良い 何でダメアップにしなかったのか
だよね
支援機乗せても節約するだけだから攻撃で削った方が良い 何でダメアップにしなかったのか
支援の限定なんてぶっ壊れるぞぉからの
節約おじさん
節約おじさん
まぁ言うてガトーレイジまーくんのUR微妙勢も支援URってだけでかなり上澄み
>>481
ガトーはマークよりはっきりと強い
マークはレイジよりはっきりと強い
レイジでもUR攻撃パイロットの微妙なやつより強いといえなくもない
ガトーはぜんぜん悪くない
ガトーはマークよりはっきりと強い
マークはレイジよりはっきりと強い
レイジでもUR攻撃パイロットの微妙なやつより強いといえなくもない
ガトーはぜんぜん悪くない
レイジはアビリティが何したいのか意味不明過ぎて
UR支援パイロット揃ったらマー君なんな絶対使わんしなぁ
フェニックスも
フェニックスも
>>543
せめてジークアクス達やカトルみたいに特定の機体乗せると2回支援出来るキャラが増えると使いやすいのにな
せめてジークアクス達やカトルみたいに特定の機体乗せると2回支援出来るキャラが増えると使いやすいのにな
支援機ちゃん達…もっと活躍できるようにならないかしら…難しいお仕事ね!(不安)

ゲームバランスと今後のアップデート
詰める気になれない
ユーザーの要望ばっかり受け止めてちゃダメなんだなぁ

ユーザーの要望ばっかり受け止めてちゃダメなんだなぁ

ボーナス50%+堅牢33%、オプションは攻撃力+8%、完凸レベルMAXのジ・O&シロッコでも支援防御に入ってくる一撃必殺36%のジャスティス&アスランすら落とせないのが悲しすぎる
今のAIだと最速で特攻する支援機乗りのニュータイプを救う手立てなさそう
今のAIだと最速で特攻する支援機乗りのニュータイプを救う手立てなさそう
>>496
パイロットのステにボーナスは掛からないからな
パイロットの攻撃ステが防御ステに負けてると強烈なデバフがかかる
パイロットのステにボーナスは掛からないからな
パイロットの攻撃ステが防御ステに負けてると強烈なデバフがかかる
支援機で一撃で防御機体落とすのは無理でしょ
リーグメダル銀の交換にガチャチケ入れて欲しいなあ
UR武装強化以外交換するものがないんだよなあ
UR武装強化以外交換するものがないんだよなあ
せめて配置で行動順変えれたらなぁ
なんでどのゲームも防御デバフで格段にダメージが上がる作りにするんだ
マップイベントのタイムアタックにまで回数ミッションつけるのやめろや
スコア出したら何度も周回するようなもんじゃないだろ…
スコア出したら何度も周回するようなもんじゃないだろ…
1日で15万で終わったからなにかルールを増やすとかしてほしいね
凸なし、サポなしとか右半分に好きな配置にできるとか
凸なし、サポなしとか右半分に好きな配置にできるとか
一番ランクの高い素材から使うようになってるから下位素材がカンストするんだよな
なんでこんな設定にしたんだ?ゲームとか作ったことない会社かよ
なんでこんな設定にしたんだ?ゲームとか作ったことない会社かよ
ゲームのバランス、もっと良くならないかしら…もっと楽しく遊びたいの!(楽しい)

だったら限定なのに露骨に機体性能下げられてるサイサリスやアビリティをわざと駄目なビルドにされてるガトーさんの立場はマジで何だったんだ……