支援機としてはディアッカのほうが強そう
ガチャと排出
>>479
出ないときはとことん出ないから次の日とか回した方がいいよ
自分も200連昨日回してHiν一枚も出なかったが
今日300連回したら3枚出た
出ないときはとことん出ないから次の日とか回した方がいいよ
自分も200連昨日回してHiν一枚も出なかったが
今日300連回したら3枚出た
15000課金してしまった
おはガチャ課金の民だったのに
しかも出たのハイニュー1個だけ敗北感が凄い
おはガチャ課金の民だったのに
しかも出たのハイニュー1個だけ敗北感が凄い
>>531
Hiν引けたなら勝ちだ、誇っていい
なにも引けなかったの方がはるかに多いからな、1万5000円じゃ
Hiν引けたなら勝ちだ、誇っていい
なにも引けなかったの方がはるかに多いからな、1万5000円じゃ
片方のピックアップが出た後に追うのは天井覚悟の沼なのは既に学んだ
追加で40連回してUR0だったわ
俺のサンボル貯金が…
俺のサンボル貯金が…
ガチャは一旦天井まで貯めて引きたいモノを引いたらまた天井まで貯めるのが一番モチベーション維持できるわ
サンボルガチャのピックはそこそこいいの相方にしてくれると思うわ
初回以降は赤いガンダム40回で1体ドロップくらい😨後発で完凸したいけどこれきっつ~
>>535
アンケにも赤ガンドロップ上げてと書いたが変わらんのは先発が不公平になるからやろかね?
アンケにも赤ガンドロップ上げてと書いたが変わらんのは先発が不公平になるからやろかね?
サイハロとオーヴェロンも捕りきりたいんだけどそっちも赤いガンダム確率だったらヤバ
わぁ、みんなガチャで苦労してるのね… お高いお洋服を買うより大変そう… ハイニューって何かしら? (不安)

ゲームシステム
支援機としてはディアッカのほうが強そう




オートが馬鹿すぎて負けたりシークレット間に合わないのストレスなんやが
それ以前にオート時間かかるの何とかせいよ
周回は楽にさせようとかちょっとは考えてくれ
それ以前にオート時間かかるの何とかせいよ
周回は楽にさせようとかちょっとは考えてくれ
みんなタワーで連戦になってEN枯渇するからブライトがその時輝くかもって言うけど、
もしかしたらタワーがHP回復無しの連戦だったら、HP回復のサポがその時輝くかもしれんのに
まあどっちが輝くかはタワーがきてみないと分からんけど
もしかしたらタワーがHP回復無しの連戦だったら、HP回復のサポがその時輝くかもしれんのに
まあどっちが輝くかはタワーがきてみないと分からんけど
>>471
ルナマリアをそっちに乗せるのもありか
ルナマリアをそっちに乗せるのもありか
>>493
フリーダムspで良いと思う
フリーダムspで良いと思う
>>497
射撃値低くね?
デスティニーインパルスの方がいいと思う
射撃値低くね?
デスティニーインパルスの方がいいと思う
デスインパの動画で初めて敵を自分のユニットで囲むと支援防御防げるのを知ったわ。こんな仕様があったとは
支援機でデスインパの左右下の3箇所を支援機で囲って攻撃機で2回攻撃すれば敵の防御機体を無視して、デスインパ撃破できるよ
マジで動画見てビックリした
マジで動画見てビックリした
このスレの誰も気づいてない支援防御の仕様なのに、何の反応もないな
>>547
修正されたら困るだろ
修正されたら困るだろ
>>547
普通にみんな知ってるからでは
普通にみんな知ってるからでは
>>547
オートでやるのに手動の攻略法語られても…
オートでやるのに手動の攻略法語られても…
ともともと移動不可の場所は支援防御できないだろ
>>547
普通に知ってるので
普通に知ってるので
>>540
支援防御は移動範囲内の味方機が対象だからな
移動ルート潰して支援防御させないってやり方はエキスパ主人公のサイサリス戦でも使える
支援防御は移動範囲内の味方機が対象だからな
移動ルート潰して支援防御させないってやり方はエキスパ主人公のサイサリス戦でも使える
へぇ~、ゲームのシステムって奥深いんだわ… あたしには難しすぎて理解できないけど… (呆れ)

SEEDとキラ
>>463
やばいと思ってインパルスのコクピット狙ったがそれも交わされてたからな、准将w
やばいと思ってインパルスのコクピット狙ったがそれも交わされてたからな、准将w
>>483
そんなシーン無いぞ
そんなシーン無いぞ
>>483
それよく言われるけど回避すること考えて足狙ったんだぞ
それよく言われるけど回避すること考えて足狙ったんだぞ
>>488
ザフト機は胸コックピット多いからなんとも言えんなぁ

ザフト機は胸コックピット多いからなんとも言えんなぁ

>>503
ちゃんと下半身を狙ってる
分離の反動でコクピットを狙ったようにみえるだけで

ちゃんと下半身を狙ってる
分離の反動でコクピットを狙ったようにみえるだけで

>>463
いや、キラがコクピット狙わず頭部センサーや武器、脚部ブースターだけ狙うから
事前にシミュレーションで防いだり回避の予測をしただけだぞ
それでも破壊されたがパーツチェンジして追い詰めただけ
いや、キラがコクピット狙わず頭部センサーや武器、脚部ブースターだけ狙うから
事前にシミュレーションで防いだり回避の予測をしただけだぞ
それでも破壊されたがパーツチェンジして追い詰めただけ
インパルスのパーツ飛んでくるまで人殺さないキラにコアファイター押し付けて待つシン
さすが汚いw
さすが汚いw
>>483
オルガも殺そうとしてたし
プロヴィは刺したし面倒になったら普通に殺そうとするよキラは
オルガも殺そうとしてたし
プロヴィは刺したし面倒になったら普通に殺そうとするよキラは
>>510
SEEDの話ってわかってるのに作品超えて出張してくる存在感ヤバい
SEEDの話ってわかってるのに作品超えて出張してくる存在感ヤバい
でもキラの特性を研究して挑んだvsフリーダムは直前のシチュエーション含めて熱い戦いだったと思う
>>513
確かに見どころあるね
確かに見どころあるね
>>510
オルガって鉄血じゃん。と思ったけど、そういやSEEDにオルガっていたなと気づいたの俺だけじゃないはず
オルガって鉄血じゃん。と思ったけど、そういやSEEDにオルガっていたなと気づいたの俺だけじゃないはず
不殺で持ち上げられるロランとかズサンのシーンばかり言われるけど実はその前にも反射的にマヒロー撃墜したけど別にそれで悩んだりしてないし
キラばかり色々言われるのもなんかね
キラばかり色々言われるのもなんかね
キラ落とすシーンが種死最大の盛り上がりだったからさもありなん
あのシーン明らかにキラが目の前のシンに集中出来てなくて対等な戦いの感じがしないのがあんまり熱くなれないんだよな
キラくん… 色々言われてるみたい… でも、強いお兄様みたいでかっこいいわ… (嬉しい)

わかる
自分も200連回してもハイニュー出なかったから