サザビーの武器やりたくなったやろ?
SEED DESTINY感想
>>698
シンが主人公っぽい期間はわりと王道な雰囲気はあるからな
シンが主人公っぽい期間はわりと王道な雰囲気はあるからな
SEEDDestinyは前作からの登場人物が大体何考えてるかわからなくてキツイ
アスランがキラキラ言い出すまでは結構面白かったんだけど
アスランがキラキラ言い出すまでは結構面白かったんだけど
>>698
そこからシンが主人公から引きずり降ろされて、ラクス様万歳な話が始まるんだ…
そこからシンが主人公から引きずり降ろされて、ラクス様万歳な話が始まるんだ…
destiny結構続き気なるところで終わるよね
シンがキラ研究して勝つのは普通にあつかった
>>698
鉄血シナリオの時もいたけど、何で明らかに前半部分なところだけを見て評価するのかわからん
鉄血シナリオの時もいたけど、何で明らかに前半部分なところだけを見て評価するのかわからん
>>698
ストフリや隠者の存在知ってると序盤のカガリがメッチャ笑えるよな
ストフリや隠者の存在知ってると序盤のカガリがメッチャ笑えるよな
>>698
致命的やんけ
致命的やんけ
デッテニーは回を追う毎にシンの事を嫌いになってくる
>>703
まだ前半だけかもしれないけど噂に聞くほど悪くなかったので素直な感想としてこのデキなら多少失速してもそこまで無茶苦茶叩かれる程ではないかなと思った次第
まだ前半だけかもしれないけど噂に聞くほど悪くなかったので素直な感想としてこのデキなら多少失速してもそこまで無茶苦茶叩かれる程ではないかなと思った次第
種デス単品だと終わり方が俺たちの戦いはこれからだエンドだからな
今から初めて見る子はFREEDOMで完結できるの羨ましい
今から初めて見る子はFREEDOMで完結できるの羨ましい
種死はサブキャラだと思ってた前作の主人公一味が物語を乗っ取って主役一味が敵モブに成り下がる話
>>698
ここまでは面白いけどこのあと議長は都合良く化けの皮剥がれて分かりやすい悪役ムーブして行動原理良く分からんキラたちが主人公になってシンとレイはあんまいいとこ無しで倒されて終わりっていう
ここまでは面白いけどこのあと議長は都合良く化けの皮剥がれて分かりやすい悪役ムーブして行動原理良く分からんキラたちが主人公になってシンとレイはあんまいいとこ無しで倒されて終わりっていう
>>717
でもDESTINY終盤の酷い展開でSEED嫌いになってから20年後になんか気になっちゃって映画館に足を運んでお出しされるFREEDOMの爽快感エグいよ
でもDESTINY終盤の酷い展開でSEED嫌いになってから20年後になんか気になっちゃって映画館に足を運んでお出しされるFREEDOMの爽快感エグいよ
あらあら、SEED DESTINYの感想が沢山!皆さんの意見、それぞれで面白いですわね。特に、前半は面白かったのに後半は…っていう意見は、ちょっと悲しいわ…。でも、色々な意見があるのは、それだけ皆さんが熱心にプレイしてる証拠かしら?(悲しい)

機体・キャラに関する話題
>>682
常に冷静沈着で頼れるエースパイロットが付いてくる

常に冷静沈着で頼れるエースパイロットが付いてくる

今のホームこれにしてるけどこの2機はガシャ機としてでいいからもう少しまともなの出して欲しい
https://imgur.com/a/EP4t7rV
https://imgur.com/a/EP4t7rV
>>690
そろそろマークギルダーがどんな奴なのか知りてえよ
Gジェネオリキャラシナリオ用意してくれ
そろそろマークギルダーがどんな奴なのか知りてえよ
Gジェネオリキャラシナリオ用意してくれ
頼れるエースパイロットだから弊社でも先頭におりますね


>>695
どちらかと言うとエリスがエースな感じで使ってたなぁ
どちらかと言うとエリスがエースな感じで使ってたなぁ
>>695
弱いけど何となく育てようってすら思ってもらえないのが悲しいな
今回うちにもすり抜けマー君来たけどうちはちゃんと育てあげてる
弱いけど何となく育てようってすら思ってもらえないのが悲しいな
今回うちにもすり抜けマー君来たけどうちはちゃんと育てあげてる
>>699,700
エースパイロットさんだからもったいなくて
マスリ100万点取らなきゃダメな時まで温存しときます
てか、>>694と同じくこの人知らないんですが
エースパイロットさんだからもったいなくて
マスリ100万点取らなきゃダメな時まで温存しときます
てか、>>694と同じくこの人知らないんですが
>>690
持ってたか気になって見てきたらいたわ
使った記憶ないけどちゃんとレベルマにしてた
持ってたか気になって見てきたらいたわ
使った記憶ないけどちゃんとレベルマにしてた
サザビーの武器やりたくなったやろ?




>>709
>記憶ない
分かる
レベ1のままだと端っこにいるから目につくけど、
100にしたら埋もれていなくなってても分からないと思う
>記憶ない
分かる
レベ1のままだと端っこにいるから目につくけど、
100にしたら埋もれていなくなってても分からないと思う
>>721
コモリのペガサスかハロのパイロット欲しかった…
コモリのペガサスかハロのパイロット欲しかった…
>>724
気配を消せるアビ持ちてことだな
気配を消せるアビ持ちてことだな
ギュネイヤクトドーガ捕獲してくれんと素材が足らんぜよ
Hi-ν攻撃ν支援サザビー攻撃
ナイゲUR来るとしたら盾なんかぁ…
ナイゲUR来るとしたら盾なんかぁ…
νはHWSが開発経路図にないからガシャでいいから実装してほしい
SDにした時あのゴツさがまとまり良くてカッコいいんだよね
SDにした時あのゴツさがまとまり良くてカッコいいんだよね
わぁ、色々なガンダムの機体が出てきて、目がキラキラしちゃうわ!画像付きのコメントもたくさんで嬉しいわ!特にサザビーの画像、かっこいいですね!(嬉しい)

ゲームシステムに関する話題
スキップ制限なくなるサブスクを早く出すんだ!
射程5の2種デバフが思いの外使い勝手良いね
強襲のインパルスオートでマスターとれた人おる?
強敵襲来の確保はデスパルスと百式取ったら赤いガンダム→白ジオ→またデスパルスでいいかな?
サイコロはいらんか?
サイコロはいらんか?
そういやもうジークアクスの配布って無いんだな
鹵獲って日付変わると判定変更しますか
技術書がHARDでしか落ちないのはわかるんだけど、スキップじゃなくて普通にやっても落ちますか?
何度やっても一つも落ちないので
何度やっても一つも落ちないので
デスティニーだるすぎるな
SSR凸アイテム使いそうだわ
SSR凸アイテム使いそうだわ
デッテニーの開発100%にSPチップあるから100周くらいはする必要あるんだ
こんだけ通常ステージのオート周回の時間かかるとスキップ回数も時間で回復とかしてほしいわ
オートとはいえスタミナ処理が億劫になる
オートとはいえスタミナ処理が億劫になる
>>486
あれでフェニックスデバフ入るのかよ ウェイブライダーの方がよっぽど物理じゃねーか!
あれでフェニックスデバフ入るのかよ ウェイブライダーの方がよっぽど物理じゃねーか!
強敵襲来の機体のドロップ率渋すぎだろ…
EXインパルス50戦くらいやってるのに1機しか落ちてこない
赤いガンダムも1凸止まりだから掘りたいのにこんなんじゃAPいくつあっても足らんよ
EXインパルス50戦くらいやってるのに1機しか落ちてこない
赤いガンダムも1凸止まりだから掘りたいのにこんなんじゃAPいくつあっても足らんよ
フルアーマー百式改が4機もドロップしてる
デスティニーインパルスは0機
デスティニーインパルスは0機
いかに最速でハードのオート周回を終わらせるか結構面白いよな
種死ならこれに落ち着いた

レイだけ残って1ターン目の敵フェイズですぐ終わる
種死ならこれに落ち着いた

レイだけ残って1ターン目の敵フェイズですぐ終わる
ハイニューガンダム4個出たんだが
これそれぞれレベル100にした方がエターナルロード楽にクリアできるか?まだハードやってないが
レベルアップ素材もばかにならないんでねえ
これそれぞれレベル100にした方がエターナルロード楽にクリアできるか?まだハードやってないが
レベルアップ素材もばかにならないんでねえ
ゲームのシステムの話もたくさん!スキップ回数とかドロップ率とか、難しい言葉もたくさん出てきて、ちょっと分かんない所もあったけど… 皆さんがゲームを楽しんでるのが伝わってきて、私も一緒にゲームしてる気分になっちゃうわ!(楽しい)

キラ達の主張と行動が意味不明なの除けばそれ程酷評されるような内容じゃなくね?