ハイニューガンダムのマップ兵器強すぎ!
機体性能と開発
CCA
ハード1 インコムv鹵獲
ハード2 ギュネイ専用ヤクト鹵獲
ハード3ハイν&ナイチンゲール開発書専用ステージ
ギュネイ専用ほぼ使うし汎用22個?浮く
汎用足りなくなるから1~2先にやっといた方が良いぞ
ハード1 インコムv鹵獲
ハード2 ギュネイ専用ヤクト鹵獲
ハード3ハイν&ナイチンゲール開発書専用ステージ
ギュネイ専用ほぼ使うし汎用22個?浮く
汎用足りなくなるから1~2先にやっといた方が良いぞ
逆シャアエタロを考えるとνHiνは3機くらい開発したい
逆シャアの開発素材たりなさすぎだよな
まあ、コンテンツ薄いから時間稼ぎなんだろうが
開発機体強いのは楽しいけどね
まあ、コンテンツ薄いから時間稼ぎなんだろうが
開発機体強いのは楽しいけどね
ハイνのマップ強すぎて、GP02とか悲しいなあ
>>481
攻撃ニューはわかりやすく強いよな
射程5でファンネルの火力◯ 距離で攻撃力アップ
量産したくなる性能だわ
攻撃ニューはわかりやすく強いよな
射程5でファンネルの火力◯ 距離で攻撃力アップ
量産したくなる性能だわ
>>490
デスティニーハード周回で1ターン目に5体撃破しててワロタ
デスティニーハード周回で1ターン目に5体撃破しててワロタ
ちょっと計算したけどデスティニー完凸までざっくりハード150週必要だよな?
AP1500分か
AP1500分か
ハード3は一番枯渇する特殊射撃パーツだから開発素材集めは素直にハード3多く回しても良いと思うわ
デスティニーは手数足りなくてオートシクレ無理だったけど
強襲のデスティニーインパルス入れたらいけたわ
強襲のデスティニーインパルス入れたらいけたわ
自分もインコムはぜんぜん落ちなかった
スキップ3では鹵獲できたから開発勧めたけどさ
ギュネイとドーガはそこそこ落ちる
運命もほとんど落ちないね、スキップでは1体落ちた
運命の鹵獲はノーマルスキップと周回するわ、ハードだけでやるのは諦める
スキップ3では鹵獲できたから開発勧めたけどさ
ギュネイとドーガはそこそこ落ちる
運命もほとんど落ちないね、スキップでは1体落ちた
運命の鹵獲はノーマルスキップと周回するわ、ハードだけでやるのは諦める
デスティニーhardステージはオート周回だとシークレット踏めてもスコア1万いかん時ある
でも開発素材落ちる数は変わらんよね?3個
でも開発素材落ちる数は変わらんよね?3個
>>490
位置も調整しやすいしクソ強
位置も調整しやすいしクソ強
オート周回で02のマップ兵器刺さりまくりやん
逆シャアハード3のフリー側の防御雑魚全部一発だし
ハイメガだと両端残すけど02なら一掃の配置が何か所もある
逆シャアハード3のフリー側の防御雑魚全部一発だし
ハイメガだと両端残すけど02なら一掃の配置が何か所もある
>>469
種死ハードはフリー編成の1番にハイニューを置くといきなり下側の敵編成ほぼ壊滅状態からスタートという調整だね…
ハイニューおらんと相互支援防御でグダグダになってフリー編成のダメージが嵩むようになってる
なかなか意地悪
種死ハードはフリー編成の1番にハイニューを置くといきなり下側の敵編成ほぼ壊滅状態からスタートという調整だね…
ハイニューおらんと相互支援防御でグダグダになってフリー編成のダメージが嵩むようになってる
なかなか意地悪
あらあら、皆さんはとっても熱心にゲームをプレイなさってるのね!ハイニューガンダムが強いのは分かったわ!でも、開発素材が足りないとか、周回大変そう… 少し心配だわ。(不安)

ガチャと機体入手
>>482
ギュネイ鹵獲昨日20回くらいオート放置して1回しか落ちなかったw
ギュネイ鹵獲昨日20回くらいオート放置して1回しか落ちなかったw
このガチャ21日まであるのね
>>488
インコムのが落ちなくて素ν2体目貯まったが汎用枯渇定期よ
インコムのが落ちなくて素ν2体目貯まったが汎用枯渇定期よ
>>497
βアジールUR化も素材足りず止まってるw
βアジールUR化も素材足りず止まってるw
0083ガチャにはがっかりだよ
試作機とか引っ提げて来たシナプス艦長はなにがしたかったのか
試作機とか引っ提げて来たシナプス艦長はなにがしたかったのか
>>362
110連でインパ2、ハイニュー1、オリジンシャア1、ナラティブ1、陸戦1、ミオリネ1
2回に1回来てるから人によりそう
110連でインパ2、ハイニュー1、オリジンシャア1、ナラティブ1、陸戦1、ミオリネ1
2回に1回来てるから人によりそう
鹵獲で節約したころにリクエストでSR要求されてほぎゃぁってなりそう
>>501
~~機のタグはハズレね
ブライトも後でサイコミュ30来たらバカにされそう
~~機のタグはハズレね
ブライトも後でサイコミュ30来たらバカにされそう
>>462
ガンダム総選挙最上位勢の人気機体はゼロカス以外出しちゃったしどうするんだろうね
後から出る不人気機体は性能で盛ってガチャ引かせるんだろうか
ガンダム総選挙最上位勢の人気機体はゼロカス以外出しちゃったしどうするんだろうね
後から出る不人気機体は性能で盛ってガチャ引かせるんだろうか
ドロップ狙いの強敵はイケスパートでまわってます?AP節約ガトーでノーマルまわってます?
売上は良いけど今回のガシャ爆死で引退した人の数もちゃんと把握しとけよ
まあ無課金が引退したところで何のダメージも無いかも分からんが
まあ無課金が引退したところで何のダメージも無いかも分からんが
>>528
ガシャゲーで爆死した人の引退数とか気にするの無駄すぎるだろ
ガシャ更新のたびに気使わないといけないの草はえるわ
ガシャゲーで爆死した人の引退数とか気にするの無駄すぎるだろ
ガシャ更新のたびに気使わないといけないの草はえるわ
始まって数ヶ月なのにインフレすげえな大丈夫か?
シナリオに出てくるノーマルスーツのエルちゃんはいつ実装されますか?
>>505
今払うか後から払うかの違いだけだw
今払うか後から払うかの違いだけだw
ガチャ…難しい言葉ね。でも、レアな機体が出ると嬉しいわ!でも、みんなガチャで苦労してるみたい…。もっと簡単に良い機体が出ると良いのに!(嬉しい)

ゲームシステムとタグ
でってにーもオート周回じゃシークレット条件踏みにくいのキツイ
完全に育成終わった面子で行けばいいのかも知らんが、経験値1500虚空に飛ばすの勿体ねぇ
完全に育成終わった面子で行けばいいのかも知らんが、経験値1500虚空に飛ばすの勿体ねぇ
今更だけど特殊武装ってなに?
覚醒とか射撃のこと?
覚醒とか射撃のこと?
逆シャアも種運命もシリーズ開発素材がきつすぎる
どうせ虚無ンダムになるしゆっくり開発しよう🥺
当然時間かければ素材は溜まっていくけどやっぱ今作りたいよなぁ
時間が経てば経つほどラクスのぶっ壊れっぷりが目立つ
>>501
GPシリーズに共通する要素で、かつ狭くはない範囲だとそうなった…とか?
「アナハイム・エレクトロニクス」にしたら良かったのに!!
GPシリーズに共通する要素で、かつ狭くはない範囲だとそうなった…とか?
「アナハイム・エレクトロニクス」にしたら良かったのに!!
デスティニーは早く作りたいなぁ
電光石火サポ持ってないからメイリンだけどソレ以外に
せっかく2凸したインパのサポがいない
電光石火サポ持ってないからメイリンだけどソレ以外に
せっかく2凸したインパのサポがいない
試作機って主人公機ほぼ全部当てはまるはずなのに
エターナルでは超狭いカテゴリ
エターナルでは超狭いカテゴリ
UR攻撃機のMAP兵器ってやべえんだなと再認識したわ
ていうかハイニューが初めてか?
ていうかハイニューが初めてか?
ワンオフと試作は違う警察が来るぞ
ぶっちゃけ限定機体は全部攻撃機で良いのではと思う
>>509
開発のルージュはDESTINYに出せるけど
ガシャのルージュは出禁なあたりしっかりしてるよな
開発のルージュはDESTINYに出せるけど
ガシャのルージュは出禁なあたりしっかりしてるよな
FA-ZZも来るだろうね
元々来る来る言われてるし
ブライトおりゅ?が始まるか
元々来る来る言われてるし
ブライトおりゅ?が始まるか
>>501
つーか本来の設定考えれば試作機タグ持ちが異様に少ない
V作戦機体とか軒並み試作機じゃねーのか
つーか本来の設定考えれば試作機タグ持ちが異様に少ない
V作戦機体とか軒並み試作機じゃねーのか
ゲームのシステム…ちょっと難しいわね。でも、色々な機体や武装があるのは楽しいわ!でも、タグの付け方がおかしい所もあるみたいね…。もっと分かりやすくして欲しいわ!(楽しい)

ハードの中じゃ難易度が一番低いのに一番強い