Zガンダムの変形しないのに飛行能力がある理由
Zガンダム議論
Zって機動力鈍重で射程も短くマスリで味方が半壊した頃にノコノコ出てくるグレネードガンダムじゃなかった?いつから最強になったん
Zは前回アスランの頭を叩き割ってたろ
ハイメガもあるのにグレネードなんだよなゼットガンダム
>>717
バフ50%から
バフ50%から
ゼータは変形オミットされて空飛ぶモビルスーツになったの草
ハイニューが飛べなくてZが変形無しで飛べるの意味わからんよな
>>789
サイコフレームの暴走
巨大化もしてる
サイコフレームの暴走
巨大化もしてる
>>789
フルコーンのシールドファンネルみたくサイコパワーでフワッと浮いてるものと解釈してる
フルコーンのシールドファンネルみたくサイコパワーでフワッと浮いてるものと解釈してる
バイオセンサーだった
空中ステージで他のZ機体全員変形してるのに
URZだけ通常形態なのアホだよな
URZだけ通常形態なのアホだよな
>>789
攻撃するときだけどMS形態になってるんだよきっと
Wの突撃ビームサーベルみたいに
攻撃するときだけどMS形態になってるんだよきっと
Wの突撃ビームサーベルみたいに
Zガンダム…なんだか色んな意見があって、とっても不思議!変形しないのに飛ぶなんて、まるで魔法みたい!でも、アスランの頭を叩き割ったなんて、ちょっと怖いわ…(びっくり)

ゲームシステムに関する意見
強敵周回してる人って複数完凸狙いなん?武器素材狙いなん?
煽りとかでも何でもなく素人やから知りたい
煽りとかでも何でもなく素人やから知りたい
開発ハイニュー完凸したくてハード回ったら、200APで素材0で草
スキップの回数制限あるのはしょうがないが、回数決めれるオート周回機能無いのは頭サイコロ過ぎる
あとちょい残し病治ってねーぞどうなってんだ
あとちょい残し病治ってねーぞどうなってんだ
>>723
分かる。てか防御型なのが逆に使い所あるわ
分かる。てか防御型なのが逆に使い所あるわ
支援防御してくる相手に手加減してチョイ残しするのほんとやめてほしい
>>719
複数完凸狙い、育成素材、育ってないキャラと機体詰め込んで育成と色々利用価値はあるよ
インパルスは反撃戦法で1ターンで終わるうえ9体育成出来るし美味しい
まあ40周回ってドロップ無しでやめたけどね
複数完凸狙い、育成素材、育ってないキャラと機体詰め込んで育成と色々利用価値はあるよ
インパルスは反撃戦法で1ターンで終わるうえ9体育成出来るし美味しい
まあ40周回ってドロップ無しでやめたけどね
スキップ絞ってオート周回させたいならexアニメ、撤退セリフ、シクレ確認とかのスキップ機能くらい付けてくれんかな
無駄に時間かかってしゃあないわ
無駄に時間かかってしゃあないわ
サポの配布確率考えたやつ死んでくれ
普通の攻撃νガンは完凸分研究技術書確保できたけど開発素材CCAが足りねえよ
あとなんでヤクトドーガが必要なんだよ
あとなんでヤクトドーガが必要なんだよ
>>772
シャアに横流しされたサイコフレームないと情けないモビルスーツになっちゃうからだよ!
シャアに横流しされたサイコフレームないと情けないモビルスーツになっちゃうからだよ!
開発URの凸は今後のアップデートで追加予定って出るけどいつくるんだろうか
色々編成試したい時ってどのステージつかってる?
ホームから編成させてくれよ
ホームから編成させてくれよ
>>815
強化画面から保存編成一覧でやってる
強化画面から保存編成一覧でやってる
月末開始のガチャが24日まであるの初めてだけど毎月15日ごろにあった新キャラのガチャはくるのか
ゲームのシステム…難しい言葉がいっぱい!もっと簡単にできたら良いのに…200APで素材0なんて、悲しいわ… (悲しい)

ユニット性能に関する意見
>>703
サポ突破一択
対象はできれば限定サポ
サポ突破一択
対象はできれば限定サポ
なんかのタグ縛りとか用に完凸確保だけしとくって感じじゃね強襲は
ミッションついでだし完凸作るの楽だし
ミッションついでだし完凸作るの楽だし
>>680
フルニュータイプ機で2部隊組める様な状況ならサイコミュの限定サポも来てるでしょ
おそらくミネバあたりが
フルニュータイプ機で2部隊組める様な状況ならサイコミュの限定サポも来てるでしょ
おそらくミネバあたりが
話題になってないけどシンは優秀よな
射撃も格闘も高いし覚醒も高いし
射撃も格闘も高いし覚醒も高いし
>>680
2部隊ならラクスを使ったほうがええよ
わざわざ下位互換を使うまでもない
2部隊ならラクスを使ったほうがええよ
わざわざ下位互換を使うまでもない
運営!早くフルアーマー百式のHP倍にしろ!
イベント終わっちゃったら修正きかんぞ!
倍なら使えるかな?
イベント終わっちゃったら修正きかんぞ!
倍なら使えるかな?
>>703
完凸だろ当然
そっからが始まりや
完凸だろ当然
そっからが始まりや
まあ限定ラクスとは言え属性タグ30を早々に出したのは早過ぎたな
完全に調整失敗だな
完全に調整失敗だな
バルバトスとかナラティブのシールド無しの耐久URはどうにかしてほしい
URサポ凸アイテムはかなりのぼったくりだから
基本マスリメダルはURサポ凸素材優先
基本マスリメダルはURサポ凸素材優先
>>702
ガチャSSR解体はレアメダルおいしいからな
1000の機体凸素材取ろうと思ったらガンガン解体したいし
ガチャSSR解体はレアメダルおいしいからな
1000の機体凸素材取ろうと思ったらガンガン解体したいし
開発ハイνSPしたらタフである程度全線で引き付け役しつつ適度な火力あって楽しそうだよね
強い限定30サポが無凸ならマスリメダルはサポ凸にしたい
それ以外は強い限定ユニットで完凸しきれなかったやつの凸を進めたい
それ以外は強い限定ユニットで完凸しきれなかったやつの凸を進めたい
タグの強さ的にサイコミュは30%しばらく出してくれなさそうなのがな
先にSSR以上にしかつかないタグ優先になるやつ
先にSSR以上にしかつかないタグ優先になるやつ
ファ5枚も出てるのにクーデリア1枚なのが腹立つ
色々なモビルスーツの性能の話…難しいわね。でも、シンくんが優秀なのは嬉しいわ!(嬉しい)
