魔法少女まどか☆マギカ キャラ性能表!
リセマラ事情
アルまどに人権なんてないしめがほむ終わってからリセマラする意味もない
>>571
間に合う
気合いれてアルまどリセマラするんだ
間に合う
気合いれてアルまどリセマラするんだ
ドッペルいろはは要らないの?
>>571
本当の人権はメガほむなんだ…
本当の人権はメガほむなんだ…
プルまどとメガほむは現状代用キャラがいないからリセマラするならこの2体が良い
>>601
めがほむは出るガチャ無いのよね
めがほむは出るガチャ無いのよね
リセマラは初めの確定ガチャでプルまど引いてその後に20連でアルまど2凸がスタートラインって感じかな
>>571
メガほむ、マミ2凸以上入手厳しいから今からリセマラは過酷だと思う
メガほむ、マミ2凸以上入手厳しいから今からリセマラは過酷だと思う
>>571
インフレ早いからちょっと待ってりゃめがほむより強いやつでてくるだろうから
とりあえずまどかで初めて埋蔵石掘っておくのもあり
インフレ早いからちょっと待ってりゃめがほむより強いやつでてくるだろうから
とりあえずまどかで初めて埋蔵石掘っておくのもあり

>>644
俺は25日しか信じない
>>684
これって25日に事前DLしてそのままリセマラしないで開始するとこうなるんかな
正直死ぬほど羨ましい
これって25日に事前DLしてそのままリセマラしないで開始するとこうなるんかな
正直死ぬほど羨ましい
俺も一切リセマラしないで25日開始だよ
最初は星5は、いろは、さな、しかいなかった
今はクーほむ、メガほむ、プルまど、アルまど、キリカもいる
リセマラなんか時間の無駄
最初は星5は、いろは、さな、しかいなかった
今はクーほむ、メガほむ、プルまど、アルまど、キリカもいる
リセマラなんか時間の無駄
リセマラ大変そうね… でも、素敵なキャラクターをゲットできたら嬉しいわね!(嬉しい)

キャラ性能

メガボムって下の方にいるキャラ?
そんな人権と言える位置じゃないのね
>>582
表があまりにも酷過ぎる
めがほむ>>マミ2凸>>アルまど まどか カエデ キリカって感じ ドッペルは分からないけど多分微妙
表があまりにも酷過ぎる
めがほむ>>マミ2凸>>アルまど まどか カエデ キリカって感じ ドッペルは分からないけど多分微妙
めちゃくちゃで笑うわフェリシアとかいうゴミいつまで持ち上げてんだよ
メカほむ>>2凸マミ>>>>>>プルまどかえで>>盾>>その他
メカほむ>>2凸マミ>>>>>>プルまどかえで>>盾>>その他
>>582
アルまどとメガほむ逆、マミss
アルまどは紙装甲で接待スコアタ以外いらない
ガチャまどほむらが最低ライン、高難度でデフェンスないと詰む
アルまどとメガほむ逆、マミss
アルまどは紙装甲で接待スコアタ以外いらない
ガチャまどほむらが最低ライン、高難度でデフェンスないと詰む
行動順バフが正義過ぎてバランス崩壊してる糞ゲー
めがほむorマミ2凸あれば他は割と適当でもなんとかなるけどめがほむマミ2凸持ってないと盾も回復も間に合わず蹂躙されるのみ
めがほむorマミ2凸あれば他は割と適当でもなんとかなるけどめがほむマミ2凸持ってないと盾も回復も間に合わず蹂躙されるのみ
プルまどより盾いないほうがきついよ
プルまどいないだけなら育成進んでなくもタワー35まで全部終わらせられたが
盾いないとかなり育成しないと詰まる上に
雑魚オートでも結構死んでて手動でやることになる
プルまどいないだけなら育成進んでなくもタワー35まで全部終わらせられたが
盾いないとかなり育成しないと詰まる上に
雑魚オートでも結構死んでて手動でやることになる
盾は既に三体実装されてるし今後も追加で増えるだろうけどぷるまどは唯一無二なんだわ
プルまどほんと強いよな
これを超えるブレイカーなかなか出なそう
これを超えるブレイカーなかなか出なそう
行動アップ:メガほむ、マミ2凸以上
MP配り:プルまど、かえで
もう行動アップ系かMP配りがないキャラは全部ハズレだと思うわ...ずっと俺のターンパーティが強すぎる
MP配り:プルまど、かえで
もう行動アップ系かMP配りがないキャラは全部ハズレだと思うわ...ずっと俺のターンパーティが強すぎる
MP回復HP回復2凸で単体対応のブレイク削除量UP4凸でブレイク時のスピUPまでついてくるプルまどはなかなか上位互換出せないだろうな
アルマドってあんま強くない?
無料単発でぽろっと出たから使って見たけど
ヒーラーやディフェンダー抜くほどの回復量もないし
器用貧乏って感じがしたわ
5凸したやちよのほうが強い
無料単発でぽろっと出たから使って見たけど
ヒーラーやディフェンダー抜くほどの回復量もないし
器用貧乏って感じがしたわ
5凸したやちよのほうが強い
完凸マミ>>4凸マミ>>>完凸メガほむ>4凸メガほむ>>>>2凸マミ>>2凸メガほむ>無凸メガほむ>>>>無凸マミ
こんな感じか
こんな感じか
メガほむは必殺ダメージバフてのが条件が限られてる上カテゴリーでダメージ増加と同じ扱いで乗算にならないから火力パフの中で一番弱いのが主な原因
無凸最強だけど伸び率が悪い
でも速度必須な場所があったら使うしかないていう替えの効かない性能だから無いとダメ
無凸最強だけど伸び率が悪い
でも速度必須な場所があったら使うしかないていう替えの効かない性能だから無いとダメ
75MPで必殺が撃てる世界で20MP配ってるからねプルまど
配布量の合計はなんと100だという
配布量の合計はなんと100だという
キャラクターの強さ、全然分からなくて困っちゃうわ… もっと簡単に説明して欲しいわ!(不安)

ゲームバランス
カオスは埋蔵石2万くらいありそうね
芸術家が最初の鬼門になりそうだがまばゆが高難易度向けと見た
芸術家が最初の鬼門になりそうだがまばゆが高難易度向けと見た
こういう限定ってだけで無条件にSSS!人権!とか言うランキング滅びればいいのに
ナイトメア人魚というスピードの大切さのチュートリアル
スピードバフだったらバフ消し食らうし行動デバフだったら耐性つけたら終わりだったのに
最初にお出ししたのがスピードアビリティと行動順バフなのほんとあいつら何も考えてない
最初にお出ししたのがスピードアビリティと行動順バフなのほんとあいつら何も考えてない
この手の行動順システムでブレイクや妨害が強いと速度差付けてハメるだけのゲームになりがちだよな
NPCを一方的に殴って俺つええするのはまあ楽しくなくもないけど対人はしょうもない
NPCを一方的に殴って俺つええするのはまあ楽しくなくもないけど対人はしょうもない
今リトライしてて気付いたワルプルの攻撃パターンが被ダメ軽減と強攻撃交互だからアビリティもそういうことかと思ってたけどそれとは関係なしに被ダメ軽減と強攻撃バフが乗る感じなのか
奇数ターンなのか偶数ターンなのか分からんのだが笑笑
奇数ターンなのか偶数ターンなのか分からんのだが笑笑
>>654
シールド付与の時は柔らかいはずだ
シールド付与の時は柔らかいはずだ
メガほむ無凸で強いのは凸ゲー傾向を緩めたからユーザーにとっては好ましい流れだぞ
未熟な運営ではあるけどお前らの要望を一応聞いてる部分もある
ガチャペースも本当に穏やかになったしな
未熟な運営ではあるけどお前らの要望を一応聞いてる部分もある
ガチャペースも本当に穏やかになったしな
凸ゲーは本当に勘弁してほしかった
インフレゲーも強調されてるけど運営としてはインフレをさせないような意識はあるんじゃないか?
スピードや行動順の強さを測りかねてたとは思うけど(ユーザーの声で気がついて今後は調整する可能性もありそう)
性能自体は冷静に確認すると、インフレと言うほどブチ上げてないからな
スピードや行動順の強さを測りかねてたとは思うけど(ユーザーの声で気がついて今後は調整する可能性もありそう)
性能自体は冷静に確認すると、インフレと言うほどブチ上げてないからな
スピードバフとSP配布がめっちゃ有能ってだけかなって
スピードの重要性に気付いてないわけがないんだよな
明らかに意図的に集金してたし狂気のガチャラッシュも今思えばアルまどまでに無料石吐き出させたかったんだなって感
明らかに意図的に集金してたし狂気のガチャラッシュも今思えばアルまどまでに無料石吐き出させたかったんだなって感
>>672
運営はアホの子だと思ってたので気がついてない説を採用したけど
それならそれで集金はしてもキャラバランスを根源的に崩壊させる様な核爆弾みたいなキャラを突然実装するリスクはあまりなさそう
運営はアホの子だと思ってたので気がついてない説を採用したけど
それならそれで集金はしてもキャラバランスを根源的に崩壊させる様な核爆弾みたいなキャラを突然実装するリスクはあまりなさそう
>>675
ポトレの数字をスピードと他を同じ値にしてるのでマジで気づいてないぽ
ポトレの数字をスピードと他を同じ値にしてるのでマジで気づいてないぽ
スピードアップからのずっと俺のターン
はゲーム破綻要素で敵味方問わず不具合相当だと思ってる
はゲーム破綻要素で敵味方問わず不具合相当だと思ってる
ゲームのバランス、難しいわね… みんなが楽しく遊べるように、もっと考えて欲しいわ!(悲しい)

その他
>>547
主人公を出した方が売れるから、そのうちバンナムのゲームみたいになっていくんだ



主人公を出した方が売れるから、そのうちバンナムのゲームみたいになっていくんだ



これポケラボ運営ゲーのシノアリスのほぼ全部のガチャデータ入ってるサイトね
https://sinoalice.game-db.tw/
こっちでは、ゲーム末期になるまではインフレ度は比較的緩かったよ
まどドラが絶対に同じ道を辿ると勿論断言なんてしないけど
やちよと杏子の性能が似てたりしたのはシノアリスの同性能の属性違いでインフレを抑えてるやり方に似てるなと思った(杏子に関しては強くしても良かったと思うが)
https://sinoalice.game-db.tw/
こっちでは、ゲーム末期になるまではインフレ度は比較的緩かったよ
まどドラが絶対に同じ道を辿ると勿論断言なんてしないけど
やちよと杏子の性能が似てたりしたのはシノアリスの同性能の属性違いでインフレを抑えてるやり方に似てるなと思った(杏子に関しては強くしても良かったと思うが)

>>644
俺は25日しか信じない
小宮山さんともちょのラジオ聴いてたら我慢出来ずドえろは引いちゃった…9連目に出た


/人◕ ‿‿ ◕人\{無課金だけどこのメンツでオオスメ編成ありますか🍭🐣❓


>>714
逆にそんだけ引いて杏子さやかを完凸しなかった理由何?
逆にそんだけ引いて杏子さやかを完凸しなかった理由何?
>>714
よっわ
よっわ
>>714
100万くらい課金した?
100万くらい課金した?
/人◕ ‿‿ ◕人\{スコアアタックめんどくさくてフルオート消化www
>>719
/人◕ ‿‿ ◕人\{うん
/人◕ ‿‿ ◕人\{うん
色々な情報があって、とっても勉強になったわ!(楽しい)

今やればギリギリ人権のアルまどとドッペルいろはでリセマラして始められるんだよね?