まどマギキャラの輪郭画像
スコアアタック
スコアタ12の時点で硬すぎ
なんとかクリアして23万点とれたがもうやりたくないな
累計30万取るために10をやってみたら雑魚よりもボスのほうが柔らかかった
設定ミスってないか?
なんとかクリアして23万点とれたがもうやりたくないな
累計30万取るために10をやってみたら雑魚よりもボスのほうが柔らかかった
設定ミスってないか?
スコアタ13途中で負けたらだるいからキリカゆま入れてるけど40分で1/3の2時間コース
あやめ入れなかったせいかもしれないけど、レベル13を多分70ターン以上、2時間くらいでクリア
レベル12で20万のオーブ届かなかったからハイスコア報酬オーブ取れたらそれでいいや、もうやりたくないって思ってたが13クリアで37万でハイスコア取り入れてやらずに済んだのだけは良かった
ボーナスイベントやらがハイスコア依存とかは本当にやめろよ!
レベル12で20万のオーブ届かなかったからハイスコア報酬オーブ取れたらそれでいいや、もうやりたくないって思ってたが13クリアで37万でハイスコア取り入れてやらずに済んだのだけは良かった
ボーナスイベントやらがハイスコア依存とかは本当にやめろよ!
スコアタは欠片全部回収楽でいいな。塔は35階から無理
>>902
35葉月入れたらクッソ楽になるよ
35葉月入れたらクッソ楽になるよ
今回のスコアアタック全然スコア稼げんわ
スコアタストレスゲーすぎやろ流石におもんないアンストしたわ
13で累計もハイスコアも取りきったしもうこの先はいいや
スコアアタック、難しいみたいですね… みんな苦労されているご様子… でも、高得点を出したお方、凄いですわ! あやめちゃん、活躍したんですね!(嬉しい)

新キャラ・ガチャ

輪郭がまどマギのキャラ
笛姉妹ピックなけなしの20連星5なし
やっちまったぁ
絶対これ以上課金しないマンとして生きていかざるを得ない
やっちまったぁ
絶対これ以上課金しないマンとして生きていかざるを得ない
予告無くアルまど追加しちゃったから
みんな備蓄に走ってるのかもな
突然人権キャラ追加されても困るし
みんな備蓄に走ってるのかもな
突然人権キャラ追加されても困るし
笛姉妹全然売れてなくて草😂
無料まだ星5無し
ゴミゲーいい加減にしろよ
ゴミゲーいい加減にしろよ
わぁ、可愛いお絵描きですね!(びっくり) ガチャ、難しいんですね… 星5が出ないなんて、お気の毒ですわ…(悲しい)

ゲームバランス
>>882
光、闇属性から受けるダメージアップだから月夜も月咲も乗るんじゃない?
pvpは弱点属性がないだけだし
弱点属性から受けるダメージアップとかは乗らないんだろうね
光、闇属性から受けるダメージアップだから月夜も月咲も乗るんじゃない?
pvpは弱点属性がないだけだし
弱点属性から受けるダメージアップとかは乗らないんだろうね
>>888
pvpで弱点属性はありません
が弱点属性付与できますだと弱点属性ありますになって詐欺なんだけど
pvpで弱点属性はありません
が弱点属性付与できますだと弱点属性ありますになって詐欺なんだけど
>>894
「属性の無いPvP」って言い方が既に見当外れだし、弱点属性付与できますなんて誰も言ってないだろ・・・
光と闇属性から受けるダメUP
ただそれだけのことだよw
「属性の無いPvP」って言い方が既に見当外れだし、弱点属性付与できますなんて誰も言ってないだろ・・・
光と闇属性から受けるダメUP
ただそれだけのことだよw
>>897
特定の属性からの被ダメアップって属性弱点そのものだし
そうでは無いとしても自ら作ったレギュレーションを言葉遊びですり抜けるぐらいなら潔くレギュレーションを改訂すればいいだろ
やり口が汚い
特定の属性からの被ダメアップって属性弱点そのものだし
そうでは無いとしても自ら作ったレギュレーションを言葉遊びですり抜けるぐらいなら潔くレギュレーションを改訂すればいいだろ
やり口が汚い
>>905
属性被ダメアップ=弱点付与は曲解しすぎだろ..
さすがにこれは文句言う側が不利
属性被ダメアップ=弱点付与は曲解しすぎだろ..
さすがにこれは文句言う側が不利
>>914
一方的に弱点付与できて付与した方はデメリット無し
闇属性なのに闇属性が弱点に
弱点属性よりえげつないな
一方的に弱点付与できて付与した方はデメリット無し
闇属性なのに闇属性が弱点に
弱点属性よりえげつないな
属性被ダメージupを弱点付与とかいうやつ初めて見た
>>913
人魚とかのアビリティでのステUPはバフ解除できない、ってのは意味不明だよな
アビリティでもスキルでもバフはバフだろとw
人魚とかのアビリティでのステUPはバフ解除できない、ってのは意味不明だよな
アビリティでもスキルでもバフはバフだろとw
>>916
だから笛姉妹ぶっ壊れだぞ、ちゃんと引いときな
だから笛姉妹ぶっ壊れだぞ、ちゃんと引いときな
>>918
言い方と割合が違うだけで同じだ
言い方と割合が違うだけで同じだ
れんぱすの被ダメージupデバフは全属性弱点付与ってことになるけど…
全属性からなら弱点じゃないだろバカだな
>>916
こいつ一人だけ被ダメUP=属性弱点、って変換してるのほんと草
こいつ一人だけ被ダメUP=属性弱点、って変換してるのほんと草
これがアリなら屁理屈捏ねてなんでも実装できるぞ
>>929
これを屁理屈なんて思ってるのお前だけだよw
これを屁理屈なんて思ってるのお前だけだよw
ストーリーとかの敵は
弱点属性に対してダメージアップ、ブレイクゲージ減少量アップがある
プレイヤーマッチにはそれがない
ただこれだけのことなのにな
属性与ダメアップとかなーーーんも関係ない
普通に理解できてれば疑問にも思わない、
クーほむの追加攻撃論争の比じゃない、あれは確かに少し不親切ではあった
弱点属性に対してダメージアップ、ブレイクゲージ減少量アップがある
プレイヤーマッチにはそれがない
ただこれだけのことなのにな
属性与ダメアップとかなーーーんも関係ない
普通に理解できてれば疑問にも思わない、
クーほむの追加攻撃論争の比じゃない、あれは確かに少し不親切ではあった
ゲームのバランス、難しいですね… みんなが納得できるのは、難しい事なのかしら… 運営さん、もっと分かりやすく説明して欲しいです!(不安)

3凸織莉子様とあやめ大活躍だったわ